ちょっと嬉しかったこと♪

今日は、ず~~~っと「しようしよう」と思っていた部屋掃除をしました
でも、まだ終わっていません~~

この一週間、収納ネタの本を読んでいました。
本を読むとモチベーションが高まるのよね~~^^

…で、ようやく重い腰を上げて整理整頓を始める!
この週末のターゲットはクローゼット。
もうね、すごい状態だったのですよ。ドアを開けると雪崩状態…開けたくない…

でも、開けました!
衣替えも早々と行いました!
この1年着なかった洋服も、思い切って捨てました!!

それから図書館に行って収納本を返却し(代わりにギャラリーフェイクを借りてきたw)
100円ショップで収納グッズとしてブックスタンドを買ってきました。
これね、引き出しの中のお洋服を立てて整理するのにとっても重宝するんだよ。←収納本ネタ。
そして、ネクタイ収納ハンガーやら買う。←スカーフ収納用。
これでおしまい^^…と思っていた私の目に入ったのが
パズルの「数独」。別の種類で4冊もある。
実は私の母がパズル好き。折しも今日は母の日
これをプレゼントすることにしました~~100円ショップだけど^^;

TSUTYAでもお目当てのハムナプトラ1,2を借りることが出来たし♪
あ~んど、今回はラブラブ甘甘な映画も他2本GET♪
今週金曜日までに見終わらないと~~^^ 楽しみ!

帰宅して母にプレゼントを渡すと、思いの他大喜びしてもらえた
で、ずーーーっとパズルやってます、母。
…えーと。いいんだよ、そんなに根詰めてやらなくても…。
でも、良かった^^
これが嬉しかったこと1。

もう一つ嬉しかったのは
クローゼットの整理で、過去携わってきた台本やら何やらを
大幅に整理・処分したのだけれど、
なんと!その中にお金を見つけた♪計3000円也!
嬉しい~~~
やっぱり、掃除するといいことあるね^^
…まだ終わってないけど

来週も楽しい一週間になりそうだわ♪
[PR]
by cayos | 2007-05-14 00:40 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos