ホリーズ・ブート・キャンプ

お久しぶりです!みなさまお元気ですか?

日曜日にキャンプから無事帰還しました~!
いやぁ楽しかった。
これから、写真のアップも含め、日記を上げていこうと思います☆

さてさて。
タイトルを見て「?」と思う方「ニヤリ」とする方いると思います(笑)
今回のキャンプはお友達ホリさん主催のキャンプ。
だから「ホリーズ・ブート・キャンプ」^^
あのビリーと同様の効果が得られそう…!?

しかしホリさんは、お料理も上手、そして美味しいモノ大好き!
な、なんと!…ということは。

「ホリーズ・ブート・キャンプ」は、あの「ビリーズ・ブート・キャンプ」とは
全く対照的なキャンプだったのです!!!(笑)
合い言葉は「Eat it! Eat it!」「Make you fat!」(爆)
…前回日記の中のコメント、
「一息ついて、これから焼き鳥」からもおわかりになるかと(笑)

しかし、本当に楽しかった!
自然の中で、仲間達と作って食べる食事は格別ですわ~

夜は夜で、満天の星!
☆が多く見えすぎて、どれとどれを結べば星座になるのか分からないくらい!
天の川も見えました~「ミルキーウェイ」「乳の川」と言われる由縁がわかります^^
流れ星も、ピュンピュン飛んでました。
お願い事を3回言うのは不可能でした…練習したけど。
「カネカネカネ~!!!」って(爆)
しかし、
「あーー!!」
って言うので精一杯。
「カーー!!」
とも言えなかったわ(笑)

前のもちょこちょこさかのぼってアップしまーす♪
a0006933_18545225.jpg

[PR]
by cayos | 2007-05-23 01:32 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos