ご満悦

お腹いっぱいで、みんなご満悦。
おいしいモノ食べのって幸せだよねぇ。

ちなみに、この時点でほとんどのお鍋の中身は無くなってました…すばらしい。

そしてこの後、前の日記に更新しましたが、
焼き鳥を炭火で焼いて食しました♪
いやぁ満腹満腹。

そして初日のこの夜。
私はとにかく飲んだ気がする…
ワイン3本空けて、ほとんど私が飲んでたような…
そしてたき火を見ながら、いろんなことを話したような…
ホリーに図解で、人間関係の複雑さのレクチャーを受けたような…

だれか、私の取った行動を教えて~~!!
[PR]
by cayos | 2007-05-26 16:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos