人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒、また、酒。

酒、また、酒。_a0006933_2045938.jpg


酒、また、酒。_a0006933_20451994.jpg

酒、また、酒。_a0006933_20452777.jpg



サントリーの工場で、ただ酒を満喫した私たち。
「いやぁ~サントリーって、良い会社だねぇ」
と口々に言いながら、その場を後にします。(結構ゲンキン)

その後、別のところでワイン調達。
写真は、ワイン畑…じゃなくて、ブドウ畑ですね。

ここでワイン選びのために
ソムリエさながらワイン試飲。
いろんな味があるものなんだねぇ。

面白いことに、「おいしい!」と思えるものって
結構一致してるんですよ。
一本に決めかねて、二本ゲット!

その後、温泉に行きました。結構飲んでるので危険…

でもすっかり満喫して女性陣がお風呂から上がると
男性陣はもう「早く帰りたい」ビームをバリバリ放出してました。

そして酒池肉林の宴が始まります~~
by cayos | 2007-08-01 20:42 | お食事

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco