そして日常。

a0006933_22113562.jpg

a0006933_22114490.jpg

23日(水)から日常生活が始まりました。
バイトして、帰宅して…ってかんじで。
あ、24(木)はバイト後、夜にお友達とご飯しました

25(金)は、人との出会い盛りだくさんの日!
マイミク・ケンと、めぐたんとお会いしました~~
めぐたんとお会いするのは初めてで、ドキドキ☆

昨日はあいにくの雨。
だけど、そんな雨も蒸発するくらい盛り上がりました~!!

場所は銀座・歌舞伎座ほど近くの喫茶店YOU。
ここはオムライスが名物らしいです。

確かに!
お~い~し~す~ぎ~る~~~~~
卵と生クリームたっぷり!
クリーミー♪
多分、もう1個頼んでも食べられる!!

めぐたんとは初めてお会いしたとは思えないほど意気投合!
品のよい、かわいらしい方なのでがさつな私はちょっとドキドキ^^;
でもとっても優しい方なので、すべて受け止めていただきました~~♪
ありがとうです^^
時折出る、博多弁の気風のよさがかっこいい!!
ケンいわく、「チャン・ツイィーに似ている」と。
確かに!
ああいう雰囲気です♪素敵♪

盛り上がってきたので、場所をTully'sに移し
さらにおしゃべりに拍車がかかる。
映画の話とか、みんなの共通のお友達の話とか^^
楽しいお話、いっぱいでした~~!!

そしてその後、別の友達との約束があり、その場を後にしました。
またゆっくりお話しましょ!
ケン、めぐたん、ありがとう


仲良しのMさんと会う♪
も~~、その前の会合でのテンションが持続されてたので
きっとハイテンションの私には手を焼いたことでしょう^^;
でもMさんはとっても理解のある方なので、許して頂けました(笑
本当に楽しかった!!

その後、Kちゃんも合流♪
MさんとKちゃんは初対面。でも、興味の方向性が同じなので意気投合!
や~~楽しすぎると時間が足らない!
今度またゆっくりね~♪

ふぅ。ようやく現在にたどり着いた~~。



今日は良いお天気だったので、お洗濯!
洗濯は、好きです♪

そろそろパッキング始めなくちゃねぇ~~

といいつつ、ダラダラしてしまった土曜日でした^^;
[PR]
by cayos | 2007-05-26 21:07 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos