もらってきた♪

http://u-maker.com/o/destiny/

ちっぽんからもらってきました。
実名!運命の人占い。

これで友達の名前が出たら、かなり気まずいよね…。
しかもその人が既婚だったりしたらどうしよう
なーんて冗談半分に思いながら、占うと…


cayocoさんの運命の人は、ズバリ椎野雅治さんです!
雅治さんは現在宮崎県に住んでおり、年齢は26歳。
職業は司書です。
雅治さんがいま欲しいと思っているものはベルトです。
ふたりは2012年7月3日に出会います。



26歳か~、一個上ね♪
司書って事は図書館勤務?
あっ!もしかしてめぐたん経由!?笑

しかし2012年って遠くない?
テレビがデジタル放送になっちゃった後よね。
きっとそのころには椎野さんのことは忘れてるな。


…って。
私、明日から旅行行くんだよね。
こんなことしていて良いのか、自分。
[PR]
by cayos | 2007-06-06 14:08 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos