おめでとう!!

今日はドラえもんの誕生日、と気づいた。
おめでとう!!


…いきなり現実逃避を(笑

ってかね、おかしいです!
この私が余裕で用意が終わってます!
後は歯を磨いて寝るだけです!!

…もしかして夢を見ていて、起きたら何も用意が終わってないのでは…。なぁんて。。。




ちょっと最近の日記をば。

おとといは兄のお嫁さんと飲んでました。
昨日は前の職場の方と飲んでました。

…飲んでばっかりですねぇ^^;


義理の姉、Yさんとは本当に仲良し。
私は役者、彼女は音楽家です。
後輩の指導にあたってる中で、「これはよくない!」というのが
音楽の世界も芝居の世界もおんなじなんですね。
長くなると寝られなくなるのではしょりますが(笑。
お互い、かなり革命家であることがわかり、
しかも同じものを目指していることがわかり、
さらに、二人ともラテン気質であることがわかりました

ワインをしこたま飲みました~♪
あっ、この日はイタリアワインです^^
フランスワインは明日からしこたま飲みます。いひひ。


昨日は、サワーをしこたま飲みました。
色々ため込んでいたことを暴露しちゃいました。
いいのか?ってくらい。
でも、やっぱり「おかしい」と私が感じることはみんなも感じていることなんですね。
自分の感性は、間違っていなかったとわかり安心しました。


そんなこんなで飲んだくれてましたが
今日は予定していたパッキング作業、掃除洗濯お風呂掃除、
ぜーんぶ早々と終わらせてしまいました。
こんなに私がスムーズに行くのは…なんか怖いわ


前回日記に「行ってらっしゃい」いってくださった方、ありがとうございます♪
たぶんこの後も何回か更新すると思いますので~~笑
よろしければ、またお付き合い下さい♪

では、寝ます!!
[PR]
by cayos | 2007-06-06 23:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos