2月!

いよいよ、2月突入っ。

新年が明けてから早1ヶ月が経過してしまったのですねぇ。
私は今年の抱負がもろくも崩れています・・・。いかんなぁ。

ということで、今日はちょっと昔取った杵柄というか、PC周りの作業に精を出しておりました。

ウィルスソフトのインストールをしたところ旨く入りきらなかったようなので
アンインストールをしようとしたところ、これもできず。
大体の原因は分かっていたのですが、念のためサポセンに問い合わせ。
結果、予想通りの結論だったのであっさり終了。
・・・というわけには行かなかったのだけれど^^;。色々私のほうで設定しなければいけなかったのでね。
ま、無事にインストールができたので良かったとする。

あと、私のiphoneのipodの曲整理を行っていました。
ipodって、曲の歌詞とかも取り込めるんだね!喜び勇んでやっておりました。
それも無事完了。

あとは、3月末の留学に向けて、飛行機の手配等も行いました。
これも大体決まり。

お疲れ様の意味も込めて、最近お気に入りのYou Tubeにて「鳥臭い」と自らのたまうシロリンちゃんの動画を観て癒されました♪

・・・あれ。
フランス語の勉強や、料理の習得、最近サボりぎみだなぁ。。。
[PR]
by cayos | 2010-02-01 00:08 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos