NO MUSIC, NO LIFE.

立春を迎えて、少し生活の建て直しを計りました。
その一環として?PCにお気に入りの曲を入れまくりました!

今私はiPhoneを利用しているのですが、これに曲がいっぱい入るんですよ~。
しかも歌詞も一緒に入れられる!これはかなり嬉しい♪
なのでその作業をもくもくと行っておりました。

私のお気に入りの作曲家さんは、なんと言っても菅野よう子さん!!
どの曲もスタイリッシュでかっこよくて大好きです!!

先日はすでに生産していないCDをTSUTAYAで見つけたので、
ホクホク顔でPCに入れ込みました。
幸せ☆
[PR]
by cayos | 2010-02-06 23:01 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos