カテゴリ:旅行( 9 )

行ったことのある国


visited 9 states (4%)
Create your own visited map of The World

いったことのある国を塗りえできるページを教えていただきました。

こうやって見ると、まだまだ行ったことの無い国が一杯あるなぁ~。
最近は旅行に行くとしても、いったことのある国へのリピートが多いです。

アジアや南米、東欧にも行ってみたいなあ。アフリカにも。

・・・その前に働きなさい。ですよね^^;
[PR]
by cayos | 2011-02-12 20:57 | 旅行

松山見物

松山と言ったらやっぱり

a0006933_1951517.jpg


道後温泉。
お土産屋さん見たり、お散歩ぐるぐるしたりしました。

あと松山で有名なのは、
坊ちゃんですかね。


a0006933_19515568.jpg


情緒溢れる坊ちゃん列車です。
今回は乗って無いけど、乗ると車掌さんが街のガイドをしてくれます。

これは松山の街並み。
中心には松山城が臨めました。

a0006933_1951584.jpg


さて、これからご飯!
海の幸いただきます!
[PR]
by cayos | 2011-01-11 19:47 | 旅行

松山へ

行ってきます。


a0006933_924196.jpg



a0006933_924439.jpg

[PR]
by cayos | 2011-01-10 09:02 | 旅行

出発!

ものすごくいいお天気です。
気持ちいい(#^.^#)

行ってきまーす。


a0006933_10192247.jpg



a0006933_1019293.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-29 10:17 | 旅行

御来光

a0006933_7114857.jpg


太陽の光は世界を全て塗り替える。
毎日繰り返されるけど、一生に一回の今日という日。
いい一日でありますように。

今日はロープウェイに乗ったり海賊船に乗ったりします。

楽しみ!
[PR]
by cayos | 2010-11-29 07:07 | 旅行

絶景ポイント

早川の上です。


a0006933_1402211.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-28 13:49 | 旅行

箱根に出発!

一泊二日で箱根に旅行。
母と二人旅。
楽しんできます!

ロマンスカーは初の展望席を予約しました。
同じ急行料金で、早目に予約を入れればいいだけなので嬉しいですね。
思っていたよりレトロな感じだけど、風景が見えて楽しい。


a0006933_13162460.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-28 12:52 | 旅行

酒、また、酒。

サントリーの工場で、ただ酒を満喫した私たち。
「いやぁ~サントリーって、良い会社だねぇ」
と口々に言いながら、その場を後にします。(結構ゲンキン)

その後、別のところでワイン調達。
写真は、ワイン畑…じゃなくて、ブドウ畑ですね。

a0006933_4292898.jpg


ここでワイン選びのために
ソムリエさながらワイン試飲。
いろんな味があるものなんだねぇ。

面白いことに、「おいしい!」と思えるものって
結構一致してるんですよ。
一本に決めかねて、二本ゲット!

その後、温泉に行きました。結構飲んでるので危険…

でもすっかり満喫して女性陣がお風呂から上がると
男性陣はもう「早く帰りたい」ビームをバリバリ放出してました。

そして酒池肉林の宴が始まります~~
[PR]
by cayos | 2007-05-26 17:35 | 旅行

一息ついて

夕食はほうとう!おいしかったよ~!

一息ついてこれから焼き鳥です(o^-')b

a0006933_4222586.jpg

[PR]
by cayos | 2007-05-18 22:51 | 旅行

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos