<   2004年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ディズニー映画

a0006933_01753.jpg
お友達のちっちが、ブログを作ったとのこと。
早速行ってみました。

ホーンテッドマンション・・・
ディズニーランドの中でも好きなアトラクション。
ちなみにネット上で検索してこのページに行ってみたけれど

怖かった・・・

気になるけれど、一人ではいけないかも。
ディズニー映画なのに、一人で怖くて行けないなんて
ちょっと情けない、かも。
[PR]
by cayos | 2004-05-14 00:18 | 映画

風邪ひいた…

理由はわからないが、昨日から突然風邪を引いたようです。
くしゃみ連発、鼻水はタラタラ垂れるし、
夜中になると、とにかく暑くなったり寒くなったりで(悪寒?)
今日はおもわずバイトを早退してしまいました。

馬鹿は風邪引かない

の汚名返上というか、

夏風邪は馬鹿が引く

を体現している、と言うか・・・

っちゅーことで今日は早めに寝ます。おやすみなさい。ぐぅ。
[PR]
by cayos | 2004-05-11 20:03 | 日記

今週の『鋼』。

a0006933_1949.gif
いやぁ、今週の鋼も重かったですね。
あの子が、そいういう生い立ちなのだろうっちゅうことはだいたい想像していたとおりなのだけれど・・・。
エドも師匠もつらいね。

全然話は関係ないけれど
あの賢者の石をバリバリ食べているところ

ちょっとおいしそう…♪

っておもったのは私だけでしょうか???

はっ、白い目で見るのはやめてぇぇぇぇ!

http://mbs.jp/hagaren/


ここで過去の予告編が全部観られるらしい!
じぇーんじぇん気づかなかったよ、こういうページがあったとは。
[PR]
by cayos | 2004-05-09 19:05 | まんが
a0006933_269.jpg
『・・・感動を有難う!!』

福田官房長官のイメージって
なんとなく「行列のできる法律相談所」の

北村弁護士に、似てない??
そう思うの、私だけかなぁ。
[PR]
by cayos | 2004-05-09 02:07 | 日記

悶絶。

嗚呼、久々に自分の馬鹿さに悶絶。
+痛みに悶絶。

コンタクトユーザーーの私。
一晩消毒液につけておいたものを洗浄する。
そして、目に入れる・・・が!!!!

な、なんと、洗浄液を使用しなければいけないのに
また消毒液で洗ってしまった!!

んもう、目がしみて、むっちゃくちゃ痛くて
すぐ取りたいのに、痛くて目が開けられない!!
痛すぎて声が出ないなんて、初めての経験かも。

目をこじ開けてコンタクトをはずし、
その後はとにかく目を洗って洗って・・・

それが朝の出来事なのに
深夜の今でも、まだ目がしみる。

・・・明日はめがねだなこりゃ。
ああ、いたい。
[PR]
by cayos | 2004-05-09 01:54 | 日記

高砂や~♪

すんばらしい良いお天気の中、
私の高校時代の友人は嫁いでゆきました。

初めての神前結婚式。
式から参加したのですけれど、到着がギリギリで^^;
なんと、着替える時間が無く、下はジーパンで!!参加しました。
黒だからね、まだ・・・え?だめ??(^^;;;

もともとかわゆい女の子だったのだけれど、
今日は格別だね!

おめでとうおめでとう。
[PR]
by cayos | 2004-05-09 01:50 | 日記

いやぁ~初夏初夏!!

今日は夏の訪れを感じさせる、良い天気でしたね。
私はもうすっかり半袖で街を闊歩していました。
…だけど、お日様の下は歩けない…日差しが眩しすぎます。
メラニンは、嫌いです。

今日は明日の用意のために早く帰宅しました。
明日は結婚式です。

えーと、もちろん当事者ではありません。
ここのところの日記の更新を見てもおわかりになるかと思いますがw

しかし、みんな奥様になっていくなぁ…
ものすごく嬉しい。だけど、ちょびっと寂しかったりもして…
なんでだろ??
[PR]
by cayos | 2004-05-07 22:44 | 日記

写真も変えてみました。

わかる人にはわかるかな?
「オグリキャップ」です。

別に競馬のページではありません。
予想もしていません。

でも、全く違う環境でそれぞれ出会った友人2人から

「おまえって、オグリキャップに似てるよな・・・。」

と言われたことがあるので、
・・・他人(他馬?)とは思えなくなりました・・・。

現役を退いてからは白馬になってしまったのですね。
引退してもなお、ファンから愛されているようです。
私も見習わなくちゃなぁ~。
[PR]
by cayos | 2004-05-06 21:33 | 日記

ヤッチマイナー!

Kill Bill Vol.1

そういえば、キル・ビルVol.2 上映されているんですよね。

Vol.1は映画館で見ました。
見終わった後、なんだか爽快なかんじだったのが印象的です。
・・・あれ、私ってアブナイ??

ゴーゴーもよかったですよね。
あのテイストが今回どんな風に引き継がれているのか、興味があります。
みてみたいな・・・
[PR]
by cayos | 2004-05-06 21:11 | 映画

どわはははははは~~

と、思わず笑ってしまったこと。

今日はバイト後、人と会う約束があった。
ゴールデンウィークをはさんだりなんだりで
なかなか連絡を取ってはいなかったが、
確かに今日がその約束の日。
相手が私の5倍くらい乗り気だったので
この日になったのだった。

一応確認しておこうとメールを打つ。
送信。
すぐ返信がかえってきた・・・が、ん???

「このメールアドレスに送信できませんでした。」

あれ?もう一回。
すぐ返信。

「このメールアドレスに送信できませんでした。」

・・・あれ。
迷惑メールでアドレス変えた??

携帯に電話してみる。

「現在使われておりません。」

・・・。

なんじゃそりゃーーー!!!!!

というわけで、音信不通の友人が?一人増えました。
怒る、悩む、云々の前に笑ってしまった。

国に帰ったのかねぇ。
[PR]
by cayos | 2004-05-06 20:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos