<   2005年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ぶり返した…

最近寒い日が続きますね。
最近身体を酷使する事が多い私。
あら?と思っていたら

風邪をぶり返しました…。

いやーん(>_<)せっかくみんなが心配してくれて
早く治ったと言うのに。
気づいたら今朝から洟が止まりません。うぐぐ。

無理が祟ったのね。泣
明日から、ちょっとハードスケジュールです。
日記も更新が出来ないと思う。
だから、今夜は絶対早めに寝ます。ええ、小学生並に早く。
明日は朝6時半には電車に乗っています。
その勢いで年末年始を迎えます。

やるぞやるぞ~!

今日は慣れ親しんだTIPNESS渋谷店をやめました。
そういえば今月は一回も行ってない・・・なんてもったいない。
でも風邪引いてダウン状態があったりしたからね。
本当は今日は行く予定でしたが、今日身体を休めないと死んじゃう~ってかんじなので
帰ってきちゃいました。
来月から違うジムに通います。
来年は運動一杯するぞー!
セロトニン美人を目指すぞー!
※セロトニン・・・運動してから40分頃から出始めるホルモンで、
          美人ホルモンとも言われるらしい!
          内側からピカピカになるそうですよ!

さて、では用意しようかな。
皆さんは寒波に負けず、健康であってくださいね。
よいお年を☆
[PR]
by cayos | 2005-12-28 17:50 | 日記

KISSバトン

今日やたらに書いているのは、
かけるときにやらないと書けなくなるから!

でもって、ケンさんバトン第三弾です。

1キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 キスの予感があるとき、じゃないでしょうか?
 「あ・・・もしかして?」
 の時。うふ。

2どちらからその距離を縮めますか?
 
 その時による(笑)

3深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 
 どっちも!(笑)

4唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか? 
 
 まぶた。首筋。髪。

5どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 
 シチュエーション?あまり関係ないかも~。節操無いんで(爆)

6キスって何?
 
 愛情表現の一つ。
 
-----------------------------------------------------------------------

にゃはは~ちょっと照れますな。

ちなみに、さくたんお勧めの占いもやってみました。

キス占い


私は、これでした。

あなたはエスキモーキスです。
 あなたはエスキモーキス。お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。環境への順応性は抜群といえましょう。生肉が好きです。レバ刺しが大好物の人が多いです。


あなたのキスの味
タバスコソース

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

-----------------------------------------------------------

そういう名称とは知りませんでしたが、
鼻をスリスリするのは好きです♪

ちなみに、あっちむいてホイに近い事は練習してます(笑)
首のシワに効くんだよね~^^
[PR]
by cayos | 2005-12-27 00:39 | 日記

結婚バトン

ケンさんから回ってきたバトン第2弾♪

【Q1:結婚したい?】

 した~い^^
 大好きな人の隣で過ごして、
 大好きな人と新しい家庭を作る。
 大好きな人の家族が私の新しい家族になって
 私の家族が大好きな人の家族になる。
 最高じゃない?

・・・理想だよ!という辛口コメントはご遠慮願います(笑

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】

 歳じゃない!そういう時機があるのです!

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 
 理解。応援してくれる人。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
 
 何人でも!(笑
 3人以上は欲しいな~

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
 
 私をどう想っているのか聞いてみる。
 
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
 
 感謝する事。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
 
 私は続けたい。
 相手にも続けて欲しい。
 お互い、夢に向かって両立できるように協力したい。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

 帰る場所。物理的にも精神的にも。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 
 南の島もいいな、ヨーロッパも好きだな。
 いっそ、世界一周!

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
  
 思う♪

======================================

未来はどうであれ、あくまで前向きに検討中です(笑
[PR]
by cayos | 2005-12-27 00:30 | 日記
ケンさんから回ってきました。

1好きな東京の街は?
 理想は表参道
 しっくりするのは新宿

2それは何故ですか?
 古いものと新しいものが同居する町だから。

3好きな東京の路線は?
 有楽町線。
 昔良く利用していた線だから、思い出深い。

4以前、好きだった東京の街は?
 東京。
 地方から上京した人、またはその逆、
 さまざまなところへ向かうターミナルとなっていて好きだった。
 今はあまり通らないので、わかりません。

5今、一押しの東京の街は?
 うーん・・・三茶かなぁ。

6今後、住みたい区&街は?
 港区。表参道及び青山!

7横浜で好きな場所は?
 あまり知りません(>_<) 

8千葉で好きな場所
 そりゃもう地元!!
 稲毛の浜。大好き。
[PR]
by cayos | 2005-12-27 00:19 | 日記

谷川俊太郎バトン

さくたんから回ってきました~。

*すべて全角40字以内で答えてください。


1.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。

  声。
  

2.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

  少年の心を持った人物(男性女性問わず)

3.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?

  森

4.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

 雲。
 鳥。
 心。
 雪。
 日本海。
 樹氷。
 ウェディングドレス。
 マーガレット。
 富士山の頂。
 
5.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。

 相手の痛みを知る事。

6.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?
 
 読書。

7.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。

 乞食。
 役者は「川原乞食」ですから。

8.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?
 
 自分が不必要な存在だと思い知らされるとき。
 
9.きらいな諺をひとつあげて下さい。

 諺ではないけれど 
 「渡る世間は鬼ばかり」。
 ドラマを観た事はないけれど、タイトルでキライ。

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

 目を覚ますと、隣にあなたの寝顔があること。(きゃ♪) 

11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?

 東。日の出の方向に向かう。

12.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。

 歌。笑顔。夢。 

13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?

  眼鏡。携帯電話。お財布。

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?

 ウィウィ。

15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。

 祖父のお葬式。「おじいちゃんは笑ってる私が好きだから」とずっと笑顔でいたこと。 

出典:
谷川俊太郎の33の質問 ちくま文庫
谷川 俊太郎 (著)

ーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40字以内って難しい!!
[PR]
by cayos | 2005-12-27 00:07 | 日記
昨日の25日。
お友達のAちゃんからお誘いを受けて、
口ぐせ理論で有名な佐藤富雄さんのトークショーに行ってきました!

お話を聞き、来年に向けて2つの目標を立てることにしました。

ほめ美人になろう!
セロトニン美人になろう!


いやぁ~、いい波動を持ったお話を伺うと、
自分の波動もいいものになりますね!

私の持っている佐藤先生の本、

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
佐藤 富雄 / 全日出版
ISBN : 4861360269
スコア選択:

を読み返しています。
ちゃんと実行しよう!
[PR]
by cayos | 2005-12-26 22:34 | 日記

悩むより楽天家であろう

人生学校虎の巻
美輪 明宏 / 家の光協会
ISBN : 4259546716
スコア選択:

久しぶりに美輪さんの本。
色々な方の悩み相談をされています。

悩むほどのことって実は世の中あまり無いのかもしれないな~
なんて思いました。
さすが美輪さん!

何かに悩んでいる人は、ヒントが載っているかもしれませんよ。
[PR]
by cayos | 2005-12-26 20:09 | 読書

男の世界だよね。

カリートの道
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ISBN : B00006880P
スコア選択:

終わりから始まる映画です。

出所をきっかけに、今までの人生を変えようとするのに
しがらみがあったり、他の生き方を知らないために
またもとの道に引き戻されてしまう男。
最後の最後では、とにかく息もつかせぬ展開です。

でも一つだけ最後に救いがある。これがいい。

私はこの物語のヒロイン、ゲイルの背中を
カリートがいとおしそうにKISSしているシーンが、
なんだか切なくて、好きです。
[PR]
by cayos | 2005-12-26 20:04 | 映画

あなたは、どのくらい?

好きと言えるまでの恋愛猶予
/ アートポート
ISBN : B00069YJ1G
スコア選択:

本当はお互い好きなのに…

初めて会ったときから惹かれあっている二人なのに
「好き」という二文字がいえないために
思いっきり回り道をしまくるお話。

好きと言えるまで、あなたはどのくらい時間がかかりますか?
[PR]
by cayos | 2005-12-26 19:57 | 映画

社会情勢を反映?

ザ・インタープリター
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B0009MUDV0
スコア選択:

はい、二コール好きの私。
早速借りてまいりましたよ。

テロの被害が多発した2005年を髣髴とさせる場面がいくつか出てまいりました。
色々考えさせられる映画でした。
[PR]
by cayos | 2005-12-26 19:54 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos