<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さくら

a0006933_12453749.jpg

だいぶ春めいて来ました。
例年花粉症に悩まされる私ですが、今年はまだ耐えられる状態なので
お花見が可能かも!しれません。楽しみだわ~♪
[PR]
by cayos | 2006-03-27 12:45 | 日記

今夜のデザート

a0006933_20592811.jpg

その名もマッドパイ♪
[PR]
by cayos | 2006-03-23 20:59 | お食事

日本橋にて

a0006933_1456541.jpg

さくら通りにて。
三分咲きってところかな?
[PR]
by cayos | 2006-03-23 14:56 | 日記

日本橋

a0006933_14483828.jpg

a0006933_14483860.jpg

お江戸日本橋
[PR]
by cayos | 2006-03-23 14:48 | 日記

今日の夕飯

a0006933_19112089.jpg

フォルサムというパン屋さんのポテトパンがイチオシ!
行く度に買ってしまう私の定番です♪
食べたらジムに行って運動だ~♪
[PR]
by cayos | 2006-03-15 19:11 | お食事

披露宴のお楽しみ♪

a0006933_1202791.jpg

…と言ったら、おいしいお料理ですね♪
色気より食い気です(泣)
メニューは後ほどアップします。
[PR]
by cayos | 2006-03-15 01:20 | お食事

先日の日曜日。

従弟の結婚式でした!

実は彼に会うのは、かれこれ10年ぶりくらい。
印象として残っているのは、マルコメ君のような姿でした。
女の子みたいなつぶらな目がとっても可愛いかったんですよね。
高校生くらいの時には、ちょっとイチローに似てきたな~という印象があります。

さてさて、どんな男性に成長したのでしょう!?

式が始まって、はじめてその姿を拝見。
なんと!ロン毛ではないですか!!
マルコメ君の印象が強かったから、ちょっとお姉さんショック。
いえ、30になってマルコメ君とも思ってはいませんでしたが。
ちょっとカリスマ美容師みたい~。

式の最中、アメリカ人の神父さんの謳い文句(祝辞?祝詞?)がかなり面白くて
受けてしまいそうなのを必死で抑えていました。
有名な
「病める時も、健やかなるときも」云々のくだり。
最初は普通なのですが、後半にいくにつれ、情感たっぷり。
なぜかささやき声になっていくのが、おかしかった。。。

こんな風に思っているのは私だけ?と思ったら
同席した兄も、かなり受けていたようでした。
すいません。こんな兄妹で。血は争えませんね。

でも、従弟のお嫁さんは、なんだかすごく感じが良かった。
素直で明るそうな女性。仲良くなれそうで嬉しい。
しかも、私と全く同じ名前。同じ漢字なのです。なんだかご縁を感じるわ~~

さて。ここから私の
「サザエさんも真っ青!」
な出来事が始まります(笑)
[PR]
by cayos | 2006-03-15 01:04 | 日記

変化の時、かも。

みなさま、ごきげんよう。
いかがお過ごしでしたか?

前回のほのぼのした日記から、ずいぶん間があいてしまいました。
いや~~、私は予想もしないことが次から次へと起こり、
思わずひえ~!と言いたくなる毎日でした。
・・・と言っても、いい方向に回っているひぇ~ですので、ご心配なく。

久しぶりに、3日徹夜という無茶な事をしてしまいました・・・
しかし、アレね。
だんだん身体の無理が利かなくなってくるね。
肌にも無茶が顕著に表れるしさ・・・
健康生活、送れる時は、めいっぱいおくろうっと。

ともあれ、自分の生活が激変しそうな予感。
なんだか面白いことになっていきそうです。むふ。
[PR]
by cayos | 2006-03-15 00:45 | 日記

春爛漫

a0006933_1132666.jpg

今日はあったかいね~
[PR]
by cayos | 2006-03-08 11:32 | 日記

ちょっと暗いかな?

a0006933_14132930.jpg

わかる?紅梅です。
[PR]
by cayos | 2006-03-03 14:13 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos