<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

満喫!

a0006933_15191122.jpg

GWですね!皆様はいかがお過ごし?
私は休みに珍しく早起きして、バレエのレッスンを受ける為にジムに来ました!
二つプログラムを終えてから、筋トレ&有酸素運動。
その後、行きたかった安いまつ毛パーマに行こうと思い立ちました。
20分程歩いてから、前もって予約を入れた方がいい事に気付き電話。
あいにく今日は予約がいっぱいとのこと。残念。
でも帰りがけに偶然まぐろの解体ショーを見る事が出来て、中落ちを食する事が出来たりして
楽しい道中でした♪

上の写真は、ランチ。
すごくお刺身が食べたかったのですが、
その魚屋さんの店舗内には、食事スペースが無かったので
魚屋さんの前の定食屋さんで頂きました。
おいしかった♪

さあ、これからジムでもう一汗かいてきます!
今日はダンスな一日ですね(o^-')b
[PR]
by cayos | 2006-04-30 15:19 | お食事

ここはどこ?

・・・なんていう、おかしな感覚になりました。

昨日の日記でもわかるように、かなり最近ウキウキの私。
「は~私ってついてるなー」とか「幸せ♪」な気分なのです。
別に、何があったってわけじゃないんですけど。しゃ~わせ~な気分です。

そんなこんなで、浮かれすぎた為か
今朝、寝坊しました・・・(^^;;

起きて普通に用意していたのですが、
目覚めたときにみた時計が、なんか、変…

思わずじ~~~~~っと眺めると、
時計の針の角度が、なんだか、妙・・・

ああ~~~!!
1時間遅い!!!

いつもより1時間寝坊しました。
起きた時間は、もうとっくに電車に乗っているはずの時間。
始業まで、後30分、という時間でした・・・。

速攻用意!
1時間寝坊しましたが、30分の遅刻でなんとか到着。

春眠暁を覚えず。
・・・って、そろそろ初夏?(--;
[PR]
by cayos | 2006-04-29 01:18 | 日記

元気をもらった

なんだかなかなか時間が取れない&先日まで風邪を引いていたので
ジムに最近行けませんでした・・・
久しぶりに、今日行ってきました!

何度かこちらにも書いた事のある、安田愛さんのチアプログラムに参加しました。
ほんっと、久々です!
ついていけるか心配もありましたが、そんなのは無用でした。

とにかく楽しい~♪
愛さんのさわやかな笑顔と明るい励ましが、とっても素敵です。
すごく元気な気持ちになれます。

来週も出たいなぁ~出られるかなぁ~
身体を動かすのって、やっぱり楽しいですね!
[PR]
by cayos | 2006-04-29 00:04 | 日記

変なの^^;

自分の本日の夕食の写真を見ながらコメントをお返ししていたら
どうにもお腹が減ってきてしまった・・・
やばい!今食べたら太る!
その前に寝てごまかそう!(笑)
・・・の前にお風呂はいろっと(^^;
[PR]
by cayos | 2006-04-28 01:30 | 日記

佳川さんの本

先日BOOK OFFでまとめて購入。
立て続けに2冊読みました。

幸運の流れに乗り込む魔法のルール―夢を叶える運とチャンスと奇跡のしくみ
佳川 奈未 / DHC
スコア選択:

18

恋とお金と夢に効く!奇跡につながる転機のサイン
佳川 奈未 / ゴマブックス
スコア選択:

19

あのね、やっぱりこの方の本はものすごく元気になれるんです!
ふっと私思いました。
「あっ、これ、私だってできるんじゃん!」

いつの間にか自分の可能性に上限をつけてしまっていて
しかも、それに気づいていなかったんです。
でもそんな上限は存在しないんだな、って、わかってしまいました!

すべては思い込みです。
できると思えばできるし、出来ないと思えば出来ない。
だったら「できる!」と思ってポジティブに考えた方が楽しいじゃないですか!

この方の本は他にもす~ごく元気になれるのでお勧めです!

HAPPYで行こう♪
[PR]
by cayos | 2006-04-28 00:14 | 読書

ご無沙汰です

実は少し風邪で寝込んでおりました。
季節の変わり目は天候が不安定ですから、皆さんもお体には気をつけてくださいね。

またも、両親が長期旅行に出かけてしまいました。
ちょうど今日は出かけて1週間目。
あれやこれや忙しくて、さみしさを感じる暇もありません(笑)

プチ一人暮らし。
私は一人になると、比較的しっかり生活します(笑)
普段両親がいると、どうしても甘えてしまってるんですね。
誰にも頼れない。頼らないこの期間というのは、とても大切です。

最近、ジムもお休みしがち。
せっかく絞れてきたお腹が、心なしか、ぽよん・・・
いけませんね!
明日はきっちり運動してきます。

食生活に野菜がなくなってきたので、なんとか改善しなくちゃ・・・と思う今日この頃です。

と、思いつつ、下記のように外食が多くなっちゃうんですけどねぇ。
[PR]
by cayos | 2006-04-27 23:59 | 日記

待ってました!

a0006933_16441049.jpg

デザート。
マンゴー&ミルクプリン♪
デザートって幸せ度高いよね
[PR]
by cayos | 2006-04-27 16:44 | 日記

メインは

a0006933_16302640.jpg

茄子とミートスパゲティ♪
おいしそ~
[PR]
by cayos | 2006-04-27 16:30 | お食事

新夜デニ

a0006933_16235125.jpg

メニュー変わりましたね♪
小松菜とベーコンのソテーです。
[PR]
by cayos | 2006-04-27 16:23 | お食事

cayoco高校

新設校!
みんな、受験してね♪

高校案内↓





【校訓】 体験・親指・粉末

【生徒数】 男子68名 女子439名 計507名

【データ】 偏差値46

<出身者職業ベスト3> 美容師・脚本家・トラック運転手

<主な留学先> トーゴ・ベトナム・キリバス

進路 <昨年度>
大学進学率41.4% 就職率2.2%
大学210名(四年制132名 短期78名)
専修・各種学校286名
民間就職5名 公務員6名 家事・その他0名

【校歌】

身体の弱さに負けないで 
首筋の違和感抱えつつ 

笑顔いっぱい先輩いっぱい 
勉強しようそうしよう 

デニムのハンチング堂々と 
二重に変わる春休み 

ああ cayoco高生 
正月と脱穀の申し子よ




なんじゃこりゃ?でしょ。

マイミクりー。さんからもらいました。
その名も、高校メーカー!
http://maker.usoko.net/koukou/

職業に脚本家がいるのがちょっと笑えるw

笑顔いっぱい先輩いっぱい
勉強しよう そうしよう

ってところが、なんか私っぽくない??ww
[PR]
by cayos | 2006-04-20 23:42 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos