<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

食中

a0006933_13341224.jpg

[PR]
by cayos | 2006-05-30 13:34 | お食事

食前

a0006933_13313670.jpg

[PR]
by cayos | 2006-05-30 13:31 | お食事

だいぶ良くなった!

下で書いた私の風邪ですが、徹夜したら治りました

…って、おぃ!

(笑)
という、ツッコミが聞こえてきそうだなぁ^^

さすがに、徹夜明けの一日は、いつもに比べて朦朧率高かったんですが
帰ってきてよ~く眠ったらだいぶ良くなった♪良かった♪

今日は久しぶりに充実した休日。
午後から、東京ガスの人が点検に来る予定だったので
あんまりぐぅたらもしていられない。
それがいい意味でメリハリになったんだと思う。

久しぶりのお天気なので、お洗濯を済まして
植物に水遣り。
インコにエサをあげて
掃除機なんぞもかけてみて、
DM発送を終わらせる。

うん、やるべきことやってるやってる♪

冷蔵庫にあった、1ヶ月前のにんじんをようやく調理して
借りっぱなしだった、図書館の本を返しに行って
帰りがけにお買い物。
お刺身が今夜のおかず。楽しみだわ♪

夕暮れ時に洗濯物を取り込んで、
なんとなく、しあわせだなぁ・・・と言う思いに耽る。

雨上がりの、お天気のいい日は
草花の呼吸が空中に溶けていて、とってもいいにおい。

なんとなく元気になったので
ファンデーションのパフを洗ったり
お風呂掃除をしたり
鏡を磨いたりしてみる。

さて!
これから自分の部屋の整頓をします!

明日も早起きなので、早め早めに終わらせなきゃね。
がんばろうっ。

P.S.
モニターで飲んでいるやず○の卵黄にんにく、なかなかいいかもしれません。
飲むと、翌日、手先・足先があったかいんです。
私は冷え性ではないんですけれど、この変化ってなんかすごい♪
[PR]
by cayos | 2006-05-28 20:28 | 日記

DM発送終了!

ようやく、DM発送が終わりました。
以前見に来てくださってみなさん、もうすぐお手元に届きます。
どうぞよろしくね~~♪
ほしい!って方、メールくださいね♪

劇場でお会いできるのを楽しみにしています^^
[PR]
by cayos | 2006-05-28 19:13 | お仕事

まじぃ…

声が、出ません…。
家に帰ってくると、人がいなくて話をする機会が無いから分からないのですが
久しぶりにお隣さんとお話するときになって
「うそぉ~」
と言うほど声が出ないことが分かりました。

どうするのよ、これから稽古なのにぃ…。

手のひらが熱い。
節々が痛い。
これは、熱の出る兆候だ。

まじぃなぁ・・・

だれか、看病しに来てっ(>_<)なーんて。
[PR]
by cayos | 2006-05-26 16:27 | 日記

オーラ診断

あれ?これ前やった事あったっけ?
忘れちゃったからもう一回やってみます。

私のオーラは…赤色!

●今のあなたは…情熱的、活発的、強い意志、現実的
何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

●赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。 それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

●あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

●あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

●あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

●相性の良いオーラ色
赤色・緑色



だそうです。
頑固ってのは、当たってるかもねぇ。
[PR]
by cayos | 2006-05-26 14:15 | 日記

また、見逃した…

自分の出演作品。

先日のお仕事で、
「富豪刑事デラックス」第五話に出演させていただきました。

放映日がわからなかったので、調べておこうと思ったのですが
毎日の忙しさにかまけておりましたら、
19日(金)に放映済みでした。
しかも、溜まった新聞のテレビ欄を見て、初めて気づいた・・・。

そういえば、先日も

「HAPPY!」

のお仕事をもらったのに、見逃してしまった。

悔しいっス~。
[PR]
by cayos | 2006-05-25 14:19 | 日記

やばい…

最近、徹夜に続く徹夜で、体がばて気味です。
この間は2徹半明けでバイト先に行きました・・・。
お客様との対話中に、ふっと意識が遠のく・・・いかんいかん。
そんな状態でも、しっかりお客様のご要望にお答えできたのが
なんだか・・・ふしぎ^^;;
(お客様、ゴメンナサイ)

無理な生活を続けていたせいか、のどが痛くなって声が変です。
今なら、ハスキーボイスな私がお楽しみいただけます(笑)
それはそれで、色気あり(かもよ笑)

昔に比べ、確実に無理が利かなくなってきました。
思わず、ネットで見つけたや○やのサプリモニターに応募してしまいました。
効果があるようだったら、買おうっと・・・。

さて、これからDMを作成せねば!
[PR]
by cayos | 2006-05-25 13:54 | 日記

肉うどん

a0006933_12533752.jpg

本日のランチは、「もつ一得」さんのおうどん。
優しい甘みがあって美味でした♪
[PR]
by cayos | 2006-05-19 12:53 | お食事

マイブーム

…って言っていいものかわかりませんが。
最近、新聞が好きです。
今、2紙を読んでます。
隅から隅まで読むことは出来ないのですが、
ざっと目を通すことはしています。

気になった記事は切り抜いてしまう。
家族がいないからこそできる、荒業ですね(笑)

新聞って面白い事が一杯載っています。
毎日連載されている小説もあります。
特に、唯川恵さんの「一瞬でもいい」が好き。

事件や経済も大事ですが
好きなのは家庭欄とか、芸能欄かな?

新聞、楽しいよ!
今度スクラップ帖買ってこよう。
[PR]
by cayos | 2006-05-18 23:38 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos