<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

男ばっか。

マスター・アンド・コマンダー
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B0000YTR8C
スコア選択:

はい♪
またもや、ラッセル・クロウです。

ナポレオン時代の英国艦隊の艦長を務めるのが、彼。

映画のほとんどが、海の上。
男ばっかりの世界です。

ロマンスも色気もなんにもなし。

でも、おもしろかったぁぁ。
こういう時代があったんだなぁ。って。

船がね、キレイなんですよね。
船同士の戦いとかも、見応えありますよ。

まるで、ディズニーランドのカリブの海賊を体験しているような気分でした。
[PR]
by cayos | 2006-07-31 23:39 | 映画

朝から

今朝は5時半に起きて、稽古場に行きました。
自主稽古です。

誰もいない稽古場を一人で占領。
自分のやりたい稽古を思う存分、する。

結構快感♪

その後にジムに行って、ジャズダンスのクラスに参加。
終わってから急いでお風呂に入ってバイトの研修に。

…ねむかったぁぁぁ!
研修してくださったAさん、ごめんなさいっ!

帰宅して、すぐお風呂に入って、ご飯食べて
昨日半額で借りてきたDVDを見ました。

最近の私、ラッセル・クロウにベタ惚れです♪

ようやく見終わったので、もうねまーす。
明日も早起きして、稽古するんだ♪
[PR]
by cayos | 2006-07-31 23:35 | 日記

カブトムシ。

皆さん、虫は好きですか?


久しぶりにじっくり虫を見ました。

私は、…正直言って、虫は苦手です^^;
女性はたいがいそうですよね。
男性は好きな人が多いですよね。
なんでしょう、この違い。

こんなにじっくり虫と戯れたのは久しぶり。
っていうか、初めて???

カブトムシやクワガタと遊びました。

親指第一関節くらいのクワガタを手に載せて遊んだりしました。
ちっちゃいのは、まだ平気ですが、
大きくなったカブトムシは、やっぱり、イヤ^^;
スカートに載っけるのが、目一杯でした。


虫って、宇宙生物みたいですよね。。。


あっ!写真撮っておけば良かったな!
[PR]
by cayos | 2006-07-31 00:06 | 日記

SKD初体験!

先週、SKDのレビューを拝見する機会をいただきました!

SKD、つまり、松竹歌劇団。

宝塚は体験しましたが、SKDは初めてです。
さてさて・・・

イメージとしては、宝塚と似ているのですが
でもそのアプローチは全然違う。
そういう違いが面白かったり。

また。
メンバーの皆さん、ものすごく鍛えている!
ヒールはいているのに、足音がしないんですよ。

でも、これって人前に出るには当たり前の努力なんでしょうね。
私はまだまだ足りていないなぁ。
色々反省致しました。
もちろん、頑張るぞ!と言う気力も出ました♪

さて、8月。

自分で予定を立てて、鍛えていける時間をもらっています。

自分と向き合う。
自分を建て直す。
自分をのばす。

そんな時間にしたい。

昨日よりも今日。今日より明日。明日より…本番。

レベルアップするぞぉ!!
[PR]
by cayos | 2006-07-31 00:02 | 日記

なんと主役なの!

はぁい♪お待たせ致しました!
秋の公演のお知らせです♪

まだ梅雨も明けてないってのに、気が早い?
ってわけでもないんですよ~。きっと、もう、すぐ本番になりますから。

で。詳細!

*******************************************************

劇団 五創会 舞台公演2006
『美しき心のなかに』

2006年10月25日(水)~29日(日)シアターVアカサカにて

   25(水) 26(木) 27(金) 28(土) 29(日)
14時       ●         ●    13時 
19時  ●    ●    ●    ●    18時

前売4000円 
当日4200円(私の名前を受付に伝えてもらえれば前売りでご入場できます)

*******************************************************

2年前に好評を博した、この作品。
再演が決定しました!!

しかも。

私、主役ですよーーーーーーーーーーーー!!!

大丈夫かな。いい芝居できるかな。
と、今からドキドキです。

まずは、ドレスの似合う体型作ります。
来月は鍛えまくる予定です。うん!

精一杯楽しんで頂けるように、がんばります!!

まだ、チラシやチケットができあがっていないのですが、
お申し込みは随時承ります!!
どしどし、お申し込みくださいませ♪
早めにお申し込み頂いた方には、私が郵便屋さんとなって
直接渡しに行くかもしれません。
…えっ、迷惑だからやめろって?笑
そんなこといわないで~~^^;;


☆お得情報☆

★団体さん、いらっしゃぁい(三枝風)割引
チケットを3枚以上お買いあげいただいたお客様には
1枚につき200円、割引させて頂きます♪
この機会にぜひ、お友達をお誘いくださいね~♪

★お願い割引(まんまやん)
今回、主役ということで、かなり見栄を要求されております(^^;;
劇場にいらしたお客様が「おおっ、すげーじゃん!さすが主役じゃん!」とまず、思うこと…
それは、スタンド花 なんですね。
よく、「笑っていいとも」のトークの時間にゲストの後ろに飾ってあるお花のようなかんじ。
もしも、もーしーも、よろしければ。
贈って頂けたら…嬉しいなぁ…ものすごく…。

もちろん!高価なものですので
前もってご連絡頂ければ、チケット割引させていただきます!はい!


図々しいお願いで、ごめんなさいね。
お力添えて頂けたら、ものすごく嬉しいです。


あ!でも!!
いらして頂けるのが、何より嬉しいです!!


この作品の初演時。
自殺を考えていたある男性が、コレを観て
「生きていこう」
と思ってくれたらしいです。お手紙をいただきました。

何かを感じて頂けたら、嬉しい。
そんな作品になるように、初演を超えるように、頑張ります!!
[PR]
by cayos | 2006-07-28 01:58 | お仕事

おバカ。

ネットで、舞台のチケットを購入。
楽しみにしていました。
次の日曜日。初めて観る劇団。
どんなんだろー?わくわく。

…と思っていたら。

なんと、先週の日曜日でした~!!!

最近ごたごたしていて、集中力散漫だった………。

わーん。
私の4500円がパァだぁぁぁぁ。

悔しかったので、ダメ元で劇団に問い合わせてみる。
他の日に行けませんか?って。

ダメでした。

速攻チケットは捨てました…

くやしぃ。
[PR]
by cayos | 2006-07-28 01:20 | 日記
・・・というのをやってみたよ。



100人に聞きました。
「ズバリ、cayocoさんといえば?」


 歌手 …66人
 片言 …27人
 貴族 …5人
 だまされやすい …2人


 
 

100人に聞きました。
「cayocoさんは誰に似てる?」


 一色紗英 …70人
 手嶌葵 …16人
 梨花 …12人
 ほしのあき …2人


 
 

100人に聞きました。
「最後に、cayocoさんに一言!」


 かかってこい! …56人
 復帰して下さい …27人
 次回作楽しみにしています …15人
 セクハラはやめて下さい …2人





・・・復帰してください。ってのは
かなり、苦笑です^^;;

次回作楽しみにってのは、「おう!」と真に受けて、がんばります!
[PR]
by cayos | 2006-07-24 02:03 | 日記

カラダは正直

・・・って、なんか怪しいタイトルですが(^^;;

なんだか、鬱屈したものが溜まりまくっていて
心情としては平常心を心がけてはいるものの
顔にブツブツ・・・
顔だけでなくて、体にも・・・

心と体って、連動してるね。

ちょっと、心が危険信号。

ここを乗り切れば。
新しい一歩が踏み出せる、はず。
[PR]
by cayos | 2006-07-20 02:40 | 日記

節目。

今、決断をしようとしています。
それが正しいのかはわかりませんが…。

今のこの状況を打開したい。
自分らしく輝きたい。

改革には痛みを伴います。
試練になるかも。

でも、私は一人じゃないよね。
[PR]
by cayos | 2006-07-19 21:59 | 日記

酔っ払い中

a0006933_22242321.jpg

今日は一日ゆっくりしたよ。
締めくくりは一本のワイン。
明日からまた新たな戦いの日々だわね。
戦士の休息…ってところかな?

一人で一本飲んじゃう私。
のんべえ街道まっしぐら(笑)
遺伝だよねぇ…~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by cayos | 2006-07-17 22:24 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos