<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

前兆?

んでもって、今日の日記。

本当はバイト後、バレエのレッスンに行くつもりだったのですが
仕事中から喉がヘンな感じ。。

嫌な予感。
最近、夜涼しくなったけれど、窓開けたままで寝ているから・・・

今風邪ひくのははっきり言って嬉しくない!
ということで、今日のレッスンはお休みすることにしました。

早寝しようと思ったんですけれど
どうしてもそうじしたくて、こんな時間まで起きてしまいました。

そうじをしたくなった原因は、また次回にでも。
[PR]
by cayos | 2006-08-30 01:32 | 日記

バイト明け暮れ☆

8月後半はバイトに明け暮れておりました。
10月は公演のため、働けないし、
今の内に稼がなくちゃね♪

今の職場は、とっても楽しいです!
同世代の方が多いと言うことも安心できるし、
若い子も、落ち着きがあって、しかもかわいこちゃん(死語)が多くて
人間関係にものすごく恵まれています。
一つ前のバイトに通っていたときとは、考えられないほどのストレスの無さ。
素晴らしいです。

また、仕事の方もだいぶ慣れてきて
波長みたいなものも合ってきたような感じです。
とはいえ、まだまだ知らないことはいっぱいあるんですが。
新しい発見が毎日ある、ということにも感謝です。

先日、親睦会を兼ねて飲み会がありました♪
どうしてもコールセンターというお仕事柄、飲み会始まり時間が遅くなってしまいます。
残念ながら、飲んだのは1時間くらい。
お料理も大半余ってしまって、ちょっともったいなかった …

当然と言えば当然ですが、飲み足らない!
ええ、行きましたよ2次会、3次会。

私は自覚致しました。。。

飲むと、セクハラ大魔王になると。。。


関係諸氏、
「ほーんと、あいつ、困ったんだよねーー」
って、思ってたら、ほんっと申し訳ございませんでしたm(_ _)m

でもでも、そんなに、ものすごく、ひどくはなかった、よね???ね??

その次の出勤では、らしくもなく、緊張して仕事場に行っちゃったですよ~。

飲み過ぎ、気を付けなくちゃね。


って思いながら、またやるんだろうけどね(笑)
[PR]
by cayos | 2006-08-30 01:28 | 日記

ランチ

a0006933_16441091.jpg

初めて入ったお店。
スパイスガーデンさん。
まず、ナンが大きい!
そして、おいしい!
ちょっと甘みがあって、ツボです(^-^)

私はカレー2種類付きのセットメニュー。
スパイス効いていておいしかった♪

これで880円ならまずまず♪

・・・ふと気づきましたが、私のご飯、カレー率高いかも??
[PR]
by cayos | 2006-08-25 16:44 | お食事

眉毛革命

a0006933_1415981.jpg

だと思うんですよ♪

眉を整えるだけで
顔の印象が変わる〓と。
今日は約2か月ぶりにアナスタシアにいきました♪
成果は…ご覧のとおり!
[PR]
by cayos | 2006-08-25 01:41 | 日記

こんなの見つけたよ。

セーラームーン占い。

私の結果は

cayocoさんゎ・・・セーラーマーキュリー(水星) だょっ☆

● セーラーマーキュリー(水星)さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、
さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。

しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。

また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。


だって。
亜美ちゃん、好きだったからちょっと嬉しいかも♪
[PR]
by cayos | 2006-08-25 00:51 | 日記

お金持ち!?

a0006933_13301354.jpg

まずは上のレシートをご覧ください。

…気付きました?

何と、お預かり金額が10万円!(爆)
お釣が9万9千510円!!
懐は寒いけど
なんだかお金持ち気分でした(笑)
[PR]
by cayos | 2006-08-24 13:30 | 日記

今夜のご飯

a0006933_17535492.jpg

チキンドリア♪890円ナリ。
この時間(17時前後)でもやってる、貴重なお店です。
お店の名前はCAFE_AuBonです♪
[PR]
by cayos | 2006-08-21 17:53 | 日記

働き者♪

今日は朝の稽古をお休みして、バイト先へ直行。
…するはずが、ちょっと体調悪。腰痛が…。
駅まで行って、電車を一本見送ってしまいました。
帰ろうかな、とも思ったんですが、せっかくここまで来たのだからと遅刻して会社に行きました。
ごめんね~遅くなってしまって。

なんだか、力が入らない。夏ばてか?

…とも思ったんですが、仕事している内に元気になってきた。

本格的に問い合わせの電話を受けるようになって、まだ一月弱。
それでもようやく、自分一人で終話できるようになってきた。

今までは知識を与えられても、その知識がどう繋がるのか分からなかったのですが
ようやく、切り分けが出来るようになってきたのを実感。
ちょっと楽しくなってきました♪

波に乗ってきたので、残業することに。
実質9時間半働いた♪

今日の電話本数36本。内、自分で答えられたのは16本くらい。
よく頑張りました☆

明日は地元でお祭りがあります。
いつも土曜日はレッスンなのだけれど、明日はちょっと早めに終わる予定。
久々に童心に返って出店をのぞいてみようかな?
[PR]
by cayos | 2006-08-19 00:32 | 日記

勉強しましょう>自分

a0006933_17485637.jpg


今朝、東京ではいきなりの停電!びっくりしましたねぇ。
私は、稽古場で一人、稽古に励んでいました。
と、そのとき!
蛍光灯がジジジ。と鳴りながら消えてしまいました。


ブレーカーかな?

と思って確認するが、問題なし。
外を見ても、朝なので明るくてよくわからない。

稽古場は、暗転といって真っ暗になりやすいように
明り取りになりそうなものは極力排除するのです。
窓を開けていたからかろうじて明かりはあるものの、
部屋の中は薄暗い・・・。

こんなときに限って、怪談話、思い出したりしませんか!?
私のばか~~!!
・・・ちょっとビクビクしておりました。


なぁんて、エピソードが私にはあったのですが、
皆さんは大丈夫でしたか?



さてさて。タイトルのお話。


バイトを終えて、ようやく岐路に着く道すがら
どうしてものどが渇いて、コンビニで飲み物を買うことに。

なのに。

お財布が無い。


またかよ!!!!

休憩の時には、絶対忘れるものかと何度も確認して外出したのですが、
会社を出る時には確認していなかった・・・。

いい加減、勉強しましょうよ~~>自分。


写真は、今夜のお夕飯。
富太楼さんのバラかつ定食です。
これで790円なら、安いと思う★

今日は、ちょっとやーなお客様に当たってしまったので
気合入れるために、カツ!
おいしかった♪
[PR]
by cayos | 2006-08-14 17:48 | 日記

またもや。

a0006933_16372464.jpg



千吉の掻揚げ丼せっとでございます。
なんでかというとね、私のお昼休憩が大体夕方4時ごろからなので、
近辺のお店が開いてないのですよ~。

しかし、おいしぃものが食べたい。
しかも、好きなものが食べたい。

・・・そうすると、千吉が残るわけなんですね。


今日も、道すがら、行ったことの無い開いているお店がないかとぶらぶらしてはみたものの、
やっぱり無し。
千吉に行く事にしました。

注文をとってもらい、
手帳を取り出し、自分の収支などを計算しようとお財布に手を伸ばす。

・・・あれ?

お財布が・・・ありません!!!!


どっしぇぇ~~~!!
会社のロッカーに忘れてきたぁぁぁぁ~~~~!!!


一瞬、食い逃げでつかまる自分の姿が脳裏に浮かぶ・・・

それを振り払い、店員さんに事情を話して、走って会社に戻りました。
・・・ちょっと遠いのよ涙

今日の蒸し暑さの中、汗だくで走りまくって、お店に戻りました。

そしたら、店員さん、私が戻ってくるのを待ってから
掻揚げを作ってくれました。
揚げ物はあげたてが一番おいしいからね♪

いい人でした。

しかもおいしかった★

でも、またもやサザエな私・・・。
[PR]
by cayos | 2006-08-11 16:37 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos