<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

現在のチケット状況~♪

皆様、続々とおもうしこみありがとうございます♪
現在、私がすぐにご用意できるチケット状況をお知らせしますね。

10月の
25(水)  ◎
26(木)昼 ○
    夜 ○
27(金)  ◎
28(土)昼 現在手元に無し
    夜 残り1枚!
29(日)昼 残り2枚!
    夜 △

…以上でございますm(_ _)m

あ、たとえば28(土)昼ご希望の場合でも
遠慮無く教えてくださいね♪
他のキャストにあたって、ご準備しますので☆
その場合、すこ~しお届けするのにお時間がかかりますが
どうぞご容赦下さいませませ~♪
[PR]
by cayos | 2006-09-28 01:47 | お仕事

ランチ

a0006933_23371586.jpg

インドの方がシェフをしているカレー屋さんに行きました。

私はここに行くのが2度目。
お手軽なお値段で、しかも4時頃でもやっているので重宝しています。
(だいたいランチが終わると、夜の時間まで閉まってるんですよね)

インド人の店長さん、日本語がとっても上手!
彼曰く「大阪出身デス!」と言ってました。
あら?インド人なのでは??(笑)

年齢を聞かれ、結婚しているのかと聞かれ、「してない」と答えると
「なんでよ~!いいエサまいてないでしょ!!」
と言われた…(^^;;
なんでも、さきいかじゃだめで、えびじゃなきゃダメだそうです。
エビで、鯛を釣るか?
とほほ(泣)
[PR]
by cayos | 2006-09-23 23:37 | お食事

続々と!

①続々と!
チケットのお申し込みを頂いてます!
本当に皆様、感謝・感謝・感謝の連続!
私、本当に頑張ります(^^)

今日なんて、自分の出ていないシーンだったんですが
「ここはこうしたら?」
「その音使いじゃ伝わらないよ!」
なんて、指導しまくり(笑)
→(大丈夫です。演出家からも許可もらってましたから^^;)

エンジン、かかってます☆
どうぞ、ご期待下さいね!

で、チケットの状況。
10月28日土曜日の公演、昼夜ともに
ありがたくもかなりの勢いでお申し込み頂いてます!
この日をご希望の方は、お早めに~☆

あっ、でも、ご希望日のチケットは
何とか確保するように努力しますから!
直前のお申し込みもご遠慮なくお申し出下さいませ☆

それ以外の日なら、まだ大丈夫そう(^^)
次に売れているのは日曜の昼かな?
平日なら今は確実にご用意できます!
木曜の昼なんて、どんとこい!です(笑)
リピーター様も大歓迎ですので、どうぞよろしく!


②続々と!
本当に、最近マイミクさんラッシュで嬉しい☆
私のマイミクさんのマイミクさんとマイミクになれたり(ややこしい?笑)
コミュの方からお声をかけてもらったり
昨日は、なんと高校時代のお友達からマイミク申請をもらいました!
そのお友達からのつながりで、次々と高校時代の同級生が見つかり、
そこからまたマイミクが増えた♪

友達の輪が広がってなんだか嬉しいなぁ~~

ミクシって、思わぬつながりが発見できて面白いですね☆
そして、どんどん広がりを持てるのが、非常に嬉しいですね♪
[PR]
by cayos | 2006-09-21 00:41 | 日記

昨日のランチ

a0006933_2219404.jpg

いつもの千吉。
しかし、トッピングは初挑戦のWチーズ!

チーズ倍増でうまうま♪
…トリプルチーズ、ってのも出来るのかなあ…(笑)
[PR]
by cayos | 2006-09-20 22:19 | お食事

月下美人


今日は公共の場所を借りての稽古。
終わってからその場を後にしようとした時、
受け付けのお姉さんが声をかけてくれ
a0006933_2341186.jpg
ました。

「その花は今夜しか咲かないのよ」

月下美人です。
月の光を集めたような、
得も言われぬ花の色。
かぐわしい香り。

ちょっと得した気分でした(*^_^*)
[PR]
by cayos | 2006-09-20 22:15 | 日記

またしても。

名作アニメ占い

私は・・・

あなたは名作アニメでいうと【ドラえもん】です。

心根がやさしく、人情家なあなた。
友達や家族や恋人をとても大切にするでしょう。
弱きを助け、強きをくじくような正義感があるので、困った人を見ると放っておけないようなところがありそうです。
義理がたい性格で人を助けると同時に、人から助けられることも多いでしょう。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【ドラえもん】がピッタリ!
ドジでダメなのび太を支えるドラえもんのように、全身全霊を傾けて愛する人を手に入れることで、あなたは充実した人生を送ることができるようになるでしょう。

アニメ紹介

【ドラえもん】

日本国民で知らない人はいないと思われる大衆アニメ。
誰もが一度は「ドラえもん欲しい~」と思ったことがあるでしょう。
未来からやってきた猫型ロボットのドラえもんが、ドジなのび太を不思議で便利な道具で助ける、というお決まりのストーリー。
しかし、扱う素材や歴史、背景などは幅広く、定番ストーリーでありながら飽きのない魅力がある。
1979年・放送開始以降、いまだ放映中。
毎年公開される映画も、いまだ更新中。



…ドラえもんかぁ。
幼稚園のころのドラえもんごっこでは、ドラミちゃんをやってたよ。
[PR]
by cayos | 2006-09-17 17:45 | 日記
うちのHPをご参照あれ♪

http://www6.vc-net.ne.jp/~yokopro/produce/200610.html

こんな感じで仕上がりました☆

裏の写真…
「嘘つき」と言われそうなくらい、写真写りがいい感じです♪
わーい(^0^)

近いうちに住所を知っている人たちには
強制的に(笑)送っちゃいますので
どうぞ覚悟しておいてくださいませ♪


尚。

土曜昼のチケットがかなりの勢いで売れております!
どうぞこの回ご希望の方はお早めに~!
日曜昼も売れ行き好調なのでお急ぎ下さいね。

ちなみに、木曜昼、千秋楽の日曜夜は
比較的チケット取りやすいのでオススメです!

どうぞ宜しくお願いします~~何とぞ何とぞ♪
[PR]
by cayos | 2006-09-17 03:20 | お仕事

もひとつ。

マイミクさんからもらってきました。
エヴァンゲリオン占い

私の結果。



あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【葛城ミサト】です。

あなたは「人の影響を受けたり、与えたりしやすい」タイプ。
自分でも気がつかないうちに、ついつい、そばにいる人を、
自分の思うままに動かそうとしていることがあるようです。
あるいは、無意識のうちに、誰かの意見に服従しているかも知れません。
あなたにはそうした、そばにいる人に影響を与えたり、
受けたりということが実に頻繁にある傾向があります。
ですから、意識して影響を受けたい人のそばへいるようにすると良いでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【葛城ミサト】がピッタリ!
卓抜した戦闘センスを持つミサトは、
誰かの存在なしではいられないような、女性らしい一面も持ち合わせていました。

あなたにぴったりのセリフ集

「奇跡を待つより捨て身の努力よ」
「生き残るのは生きる意志を持った者だけよ」
「生きているのならしっかり生きて、それから死になさい」

キャラ紹介

葛城ミサト

ネルフ本部作戦部に所属して、使徒との戦闘における作戦、指揮を執る。29歳。
基本的にだらしないところがあるけれど、性格は男勝りで任務の遂行には命をかけている。
お色気ねーちゃん。



…基本的にだらしない。。。
ものすごく当たってますわ~。

ってことで、加持くん募集!笑
[PR]
by cayos | 2006-09-17 02:04 | 日記

ラーメン占い

マイミクさんのところから、もらってきました。

ラーメン占いです

私の結果は、コレ。


電光石火のチャーシュー

持ち前の素早い動作と行動力で、あっという間に仕事を片付けるあなたは、
まさに"電光石火のチャーシュー"です。

あなたは流行に敏感で、素早く最新のファッションを取り入れます。
欲しいものがあれば何処へでも行ってしまう行動力あります。
明るく朗らかなので周りに自然に人が集まって来るでしょう。
最新情報や知識が豊富なあなたは、みんなに重宝がられます。
しかし保守的な人からは疎んじられることもあるでしょう。

恋愛に関しては、きくらげさんとの相性が抜群です。
あなたは好きになった人に単刀直入に自分の気持ちを伝えようとするために、
時として相手を驚かせてしまいます。
きくらげさんにあなたの思いが誤解なくちゃんと伝わるとよいのですが・・・。
たまにはきくらげさんのペースに合わせましょう。


…だそうです。

ちなみに、チャーシューの分析。


●特徴
 己主張が強い
 上司でも喧嘩をうる
 マイペース
 臨機応変な対応が苦手
 記憶力抜群
 しきりたがり

●出身地       :鹿児島県 霧島高原
●好きなテレビ番組 :渡る世間は鬼ばかり
●好きな有名人    :江角マキコ


…特徴、かなり合ってますなぁ(笑)
でも、好きなテレビ番組は真逆だけど。
[PR]
by cayos | 2006-09-17 01:54 | 日記
実は今、欲しいものがあります。

それは、コルセット

腰痛用のものじゃ、ありませんよ?(笑)
↑コレならもう、持ってるし。

昔の英国婦人が着用していたような、コルセットです。
くびれが欲しいので、購入しようかな、と。
今度の舞台でも役に立ちそうだし。


で、思い切ってサイズ等の相談をメールでしようと思い立ちました。
サイズ、はかるわけです。
ウェストやら、ヒップやら、バストやら…

で、はたと気づく。

胸が、減ってしまいました…(T_T)

なんでなんで?かなりショック~!
そういや、最近胸元が寂しい感じだし・・・。

悔しいので、絶対戻してみせるわ!!泣
[PR]
by cayos | 2006-09-16 02:08 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos