<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

苛めてください…

が、私の好きな言葉責め。

らしいです!笑


はい!マイミク王子ちゃんからもらった
「言葉責め占い」(なんちゅー占いじゃ^^::)です。
http://uranai.am/3477/



私の結果。


cayocoさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


cayocoさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください




わはははは!
性格&恋愛は当たってるかも!笑
つい最近、Mだって公表したばっかりだし~~~笑

ま。役者なんて、みーんなMですわよ。
[PR]
by cayos | 2006-11-27 23:59 | 日記

働きマン診断

久々に占いだ~♪

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2006/index.html

最近無理してないから、あんまり働きマンでは出ないだろうなぁ
…と思いきや?
私の結果は

50~70% クールな働きマン

●仕事傾向

あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

●恋愛傾向

今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。


だそうだ。
…こんなにしっかりした人だったらいいんだけどな…^^;;
そして最後の一文!現実になってくれ!笑

そして基本性格も占ってみたよ。



あなたのキャラクターは
神宮龍彦(45)。昔も今も働きマン

●基本性格
あなたは本当の自分をなかなか人に見せないタイプ。表面的には人畜無害のような顔をしていても、心の奥底には強い意志と激しい感情を秘めているでしょう。それゆえ誰に何と言われようと、簡単に自分を曲げるようなことはありません。しかし、その強さはときに人を傷つけ、自分をも傷つけることがあるので気をつけてください。また、限られた時間や状況の中で、できないと判断したことに関しては、未練を持たずあっさりと却下するシビアな面もあります。

●恋愛傾向

ひとりの人に対して誠実な愛情を貫き通すあなた。心にポッと明かりがともるような穏やかで温かい恋愛に憧れていますが、あなたは気の弱い相手なら逃げ出してしまうくらい、深く濃い愛情の持ち主です。身も心も焼き尽くすような激しい恋を、一生に一度は経験するでしょう。また、思いが受け入れられなかった場合、一転して愛していた相手を憎むようになることもあります。それほど、あなたの好きになった相手に対する思い入れは強いのです。



…だそうです。
このマンガ見たこと無いのよね。
おじさん役みたいだけど、編集長ならいいか(←どんな基準じゃ)

しかし、なんだか読んでみると
むちゃくちゃ扱いずらそうな人みたいじゃないッスか!
恋愛傾向は、なんつーか、もろ蠍座ってかんじ?笑」


あなたはどんな結果が出ましたか?
[PR]
by cayos | 2006-11-26 00:45 | 日記
勤労感謝の日の日記でも書いたとおり、
今、変化の怒濤の波に飲まれています…

それにつられてか?
私も大胆不敵になったり
ビクビク小心になったり。
いや、自分でも自分を面白いな~と思ってしまう。
ジェットコースターみたいな感情の変化で、笑ってしまう。
(関係諸氏、ご迷惑をおかけしました。
 …ってか、まだ進行中か?ごめん!笑)

軸がちょっとぶれてきてるかな~。
基準をしっかりさせなくちゃ。

今目の前にある選択肢は3つ。
それぞれのメリット・デメリットを挙げて、
私の長期目標・中期目標・短期目標を挙げて、
きっちり見定めないと。ねぇ。

決断は面倒だ~。
でも前に行くには、今できることを一つずつ。

お互い、乗り切ろう♪

P.S.
先日の面談。
「えっ!?そ、そーなんですか!?」
の演技は、やりませんでした笑
先方の「もう、みんな知っちゃってるよね~」的な態度があったので。
状況にそぐわない演技はしないのだ^^;
[PR]
by cayos | 2006-11-25 21:11 | 日記

GOOD MORNING ♪

珍しく、非っ常~に珍しく
こんな朝早くにログインしております。

昨日の日記でコメントしてくださった皆様
応援どうもありがとうございました!
お返事書いたので、お時間あればみてみてくださいね♪

さて。
マイミクモリゾちゃんを見習って
昨夜は11時に就寝^^
お肌のゴールデンタイム、シンデレラタイムと呼ばれる
2時までの時間をぐっすり眠ってしまいました~。

朝まで一杯寝るつもりだったのに

眠れません!

結局睡眠5時間くらいですっきりしちゃいました。
(まぁ、昨日は午後まで寝ていたし…^^;;)

さてと!
そうじでもするかな?

今日も一日、楽しんでいこう!
[PR]
by cayos | 2006-11-24 05:06 | 日記

変化

今日、11月23日は勤労感謝の日。

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」ことを趣旨としている祝日だそうです。

そんな日の前日に…
今の職を失うことを知る(笑)。

まあね~。
さすがにこの会社でお仕事するようになってから4年?5年?
この「突然ぶった斬り」には慣れてしまいましたよ(泣)
3回目ですもんね。

何が悲しいって
今の職場に入るに当たって研修が始まったのが6月下旬。
実際に仕事を始めたのは8月。
半月も経ってないのに、異動かよ!ってことと
この職場の人間関係の居心地良さを失うこと。
残念です…。

昨日は、飲み会。
他部署に移った方への送別会が趣旨だったのですが
思いもかけず、全員送別会主賓になってしまいました^^;;

もっといっぱいお話ししたかったなぁ~。
ま、まだ時間はあるので、次は忘年会をしよう!!


明日の金曜日、正式に辞令が出る予定。
…って、まだ上の話を聞いてないことになってる私!
「ええっ!!そ、そうなんですかぁ!?」
と、初めて聞いた驚きを演技せねば。あーあ。


今、私にとっていろんな変化の波が押し寄せている。
その中で何を選択していくか、
どう行動していくか、
全部私の手中にある。

…って思うと、ちょっとわくわくもするんだ♪
ファイトっ!
[PR]
by cayos | 2006-11-23 16:06 | お仕事

豊洲でお食事

a0006933_1750236.jpg

久しぶりに来ました!
ずいぶんきれいになったね~
[PR]
by cayos | 2006-11-21 17:50 | お食事

変身っ。

今朝、私がバイトに行く用意をしているときに
父が三面鏡越しに話しかけてきました。

「まだ、時間あるか?」

「?うーん、10:40には出なきゃ行けないけど?」

「そうか。じゃ、用意しておく。」

何々?
お化粧を終えて遅めの朝食を取ろうとリビングに行くと
な、なーんと!父の手持ちの洋服がずらりと並んでいます。

理由を聞くと

「年末にかけて、たくさんの人と会う機会が3回あるので、
 その洋服のコーディネイトをして欲しい」

とのこと。

正直言って、男性のコーディネイトはよく分からない…
っていうか、女性のおしゃれも自信なしな私。

でも、他ならぬ父のお願い!
いっちょやってみるか!ということで色々やってみました。

朝、1時間足らずの時間では間に合わなかったので
バイトが終わってから速攻家に帰り、続きをしました。
…計3時間くらい?

父にとってはおそらく
今日は人生の中で、一番着たり脱いだりを繰り返した日となったことでしょう笑

どうしてもスーツとなると上下揃いで着たくなりそうな父にストップをかけ
母と私であーでもない、こーでもない、と取っ替え引っ替え着てもらいました。
あえて上下を違う色や素材にして試してもらい
新しい自分を見てもらいました。

自分では決してしない組み合わせのようだったみたいで
とっても新鮮だったみたいです。

照れながらも、楽しそうに着せ替えしている父。
コーディネイトが決まると、デジカメで記録。
決定したもの以外にも、コーディネイトの幅を広げるために
色々ためして、記録。
大変だけど、私も楽しかった♪

…スタイリストの仕事って大変なんだなぁ~~とも思いました^^;;

お父さん、楽しんできてね♪
[PR]
by cayos | 2006-11-21 00:36 | 日記

クリスマスがやってきた

a0006933_23591020.jpg

パルコ前にて。
[PR]
by cayos | 2006-11-18 23:59 | 日記

色気より食い気よ

a0006933_11535531.jpg


今日は朝のうちに先日の血液検査の結果を受け取りに行く。
取りに行って終わりかと思いきや、お医者さんの説明がある、とのこと。

ほとんど健康優良児だったのですが、一つだけ。

「尿酸値が高い」

つまり、「痛風に気をつけなさい」ということ。
まあ、正常値よりちょい高めってくらいだったけど。
ドキドキ。

でも、今日はマイミクMちゃんと念願のデザートバイキングに行くのだ!!
カロリー高いもの、食べまくりなのだ!

制限時間90分の1本勝負!
写真は、最初の一皿目です。
もうMちゃんと二人、もくもくと食べました。
二人とも久しぶりに会ったのに…(^^;;
でも、一皿食べてだいぶ満足♪
その後はお代わりをちょこちょこしつつ、おしゃべりに花を咲かせる♪

お腹一杯で幸せ~な気持ちのままお店を後にする。
…と、目の前にステキな帽子屋さんが!

私、帽子大好きなんです。
そしてMちゃんも帽子好き♪
二人してふらりとお店に入りました。

もう、品揃えがすごく良くて!
ヨーロッパの匂いのする店内には、色々な帽子がたくさん!!
一回りどころか5回りくらいしました笑
とっかえひっかえ被っては脱ぎ、被っては脱ぎ…

Mちゃん、アドバイス上手!ほめ上手!
店員さんよりも店員さんらしく(笑
目をキラキラしながら
「合う!」「いい!」☆(@▽@)☆
と言ってくれました。
も~私は木に登りっぱなし♪
私自身も「この帽子、ステキ!!」というのがいくつもあったのですが
吟味に吟味を重ねて、この帽子を購入してしまいました!
写真じゃ分かりにくいけど、
すーーーごくおしゃれなんですよ!
勧めてくれたMちゃんに、感謝♪

a0006933_3123629.jpg


いつの間にか帽子屋にて2時間が経っていて笑
その後はドリンクバーのあるお店で6時間近く粘り
更に1時間お茶をし、
先ほど帰宅いたしました♪

ほーんと、話は尽きなかった!!
軽い話も重い話もいっぱいした!!

Mちゃん、お付き合いくださってありがとう♪

こうやって、自分が「会いたい」と思い
「会う」と決め、
実際に「会える」ということは
なんてすごいことなんだろう、と今更ながらに思う。
自分で決めて、行動できることの幸せを改めて感じたよ。
そして、それに応えてくれる人がいることの幸せをしみじみと感じた。。。
本当にみなさん、ありがとう。

これからも行動してくぞー!!
[PR]
by cayos | 2006-11-18 11:53 | お食事

10年ぶりの

健康診断に行ってきました。
珍しく朝早く起きました。

やってきたのは、家から歩いて5分のところにある病院。
去年の暮れ辺りにリフォームし終わったばかりの綺麗な病院です。

氏名などを書いて、さあ色々検査…
と思っていたら、紙コップを渡されました。

そう!尿検査です。

私は出掛けにトイレに行ってしまって、もう絞れなかった…
15分、トイレで頑張りましたけど^^;;

その後は、いろんな検査をやって
最後に内科。
ここが一番待たされました~~1時間半くらい?
風邪引きの時期だから、込んでいたんでしょうね。

先生に言われた事。

・脈が少ない。

「?」
って思うでしょ。これ、いいことらしいんです。
スポーツやってる人は心肺機能が上がってるので
脈少ないんですって。

・肺活量あるわねぇ~

深呼吸して、の後に言われた言葉。
伊達に腹式呼吸で舞台やってませんから♪

最近、腰痛がまだ続いていて運動できないのですが
体はちゃんとまだ運動してた時期を覚えてるのねぇ。
えらいえらい♪と、思わず自分の体を撫で回してしまいました。
[PR]
by cayos | 2006-11-17 00:52 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos