<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来てみた

a0006933_18584463.jpg

エチカ。かわいいお店いっぱいだね~
でもお金がナイ。誰か買って〓(笑)
[PR]
by cayos | 2009-06-08 18:58 | 日記
・・・といっても、まだ今日のワークアウトはやっていませんが。

これ、キクよ~~!!
フルのエクササイズを毎日やっているわけではないのに
気が付いたら太ももが細くなっています!!
(計測したわけではないけど、見た目が!)

1週間で結果が出る、という触れ込みは伊達じゃないよ!

このまま行ったらどんな嬉しいことになるの♪♪

帰宅したら今日もワークアウトしますっ!
[PR]
by cayos | 2009-06-05 12:54 | 美人道

今度はこれよ!

はいはいはい。
またしても、飛びついてしまいました。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

トレーシー・アンダーソン / マガジンハウス



結構今大人気らしい。
楽天ブックスでも売り切れで、今重版予約中の状態。

なぜか昨日は朝4時前に目が覚めて、「寝たら起きられないな」と思って。
前日手に入れたこのDVDをやってみました。
いきなり60分。フルエクササイズ!

あんまりバタバタ動かないんだけれど
すーーーごーーーく!効果ありってかんじ!
筋肉痛すぐきたし!
これ若さの証拠だよね!!!(ここ大事。)

やった後で教本を見てみたら
いきなりフルエクササイズは無理だから
運動は分けてやりましょう、って書いてあった…
ぜんぜん読んでなかったわ^^;

なので!
教本どおりにやろうと、その日の夜もエクササイズやってみた!

そして翌朝…

全身にみなぎる筋肉痛!!
うれしい~~~カ・イ・カ・ン♪

とりあえず、今日もやってみたよ。

今年の夏はセクシーボディ炸裂になっちゃうわん
[PR]
by cayos | 2009-06-03 23:53 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos