<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒプノセラピー、って知ってますか?
退行催眠、前世療法などと言われるものです。
誘導によって、自分の幼少期や更に前世などをたどり
いまの自分にとってヒントとなるメッセージを、自分の中から見つけ出す・・・という趣旨(と思われる^^;)。

ずーーーーっと気になってはいたけれど、なんとなく「どうなの?」って懐疑的に思う自分もいて、なかなか受ける機会が無かった私。
だって、基本的にお高いですもん。。。
それで何も見えなかったらいったいどうなるの?って思うし。
「ブライアンワイズの前世療法」という本にあるCDを聞いてもピンとこなかったしね。

・・・結局それから4年ほど経過していました。

そして、つい先日、全く偶然にこちらのサイトを見つけました。

「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」


こちらのブログを拝見すると…

「ヒプノ・ソウルパートナー

ヒプノセラピーにより、ソウルパートナーとの過去生の記憶を思い出し、魂のエネルギーや未来のビジョンを体感することで、ソウルパートナーの本質にアプローチしていきます。」

という、面白いセッションがあるではありませんか!!!

最近、「一生一人なのかなぁ・・・そうかもなぁ。。。」とぽつぽつ考えたりもし
そのたびに心に秋風がひゅるり~と吹いてた私。
だからといって、婚活するってのは、何か違う&面倒&物騒。

そんな私にもってこいのセッションではないですか!!!
しかも今ならモニター料金適用♪
ということでこのページを見つけたその日に申し込みをしてしまいましたw


そして、今日。
体験してまいりましたよ!

続きは次のページへw
[PR]
by cayos | 2009-11-28 22:12 | ふしぎ系

終わった~~~!

今日、仏検を受けてきました。

一応準備はしてきたものの、文法やらはちんぷんかんぷん。
ひーひーいいながらここ1ヶ月はフランス語漬け。←オリーブオイル味?

ようやく終わりました~~!!

もう結果がどうであれ、後は神のみぞ知る。
自分に対してある物事の一区切りがつきました。

・・・が。

これは、実は序章なんですよねぇ。。。にや。

ま、詳細は待て次号ということで。

さーて、これから部屋掃除しなきゃ。
お風呂は久し振りに入浴剤でも入れましょうか。
そして、マニキュアしたり~♪
あ、そうそう!「イ・サン」観なくちゃね!
一週間の締めはこれがなくちゃ!

そして明日は自分へのご褒美として、
iphone3GS 買ってきます♪♪
携帯のバッテリー換えても、なんだか調子悪くてね~。
ずっと欲しかったし、えいやって思い切って、買っちゃいます♪

さ~て、これから、切り拓いていくわよ☆
[PR]
by cayos | 2009-11-15 19:45 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos