<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

100531 折り返し地点

いよいよ今日で5月も終わり。
留学生活も折り返し地点(・・・アレ、過ぎてるかな)に参りました。

More
[PR]
by cayos | 2010-05-31 17:04 | フランス留学
長らくご無沙汰してました~。(最近こればっかり)

フランスは先週末は土日月と三連休。
これを利用して初の一人旅を決行!

これについてはまた後ほどゆっくり語ることにして…

その旅先で友人と映画に行ってきました!!

わが愛しのラッセル・クロウ主演作!!うわーい016.gif

More
[PR]
by cayos | 2010-05-25 20:37 | 映画

100516 学業一筋!

Bonjour! かよこです。
みなさんお元気ですか?

最近更新が滞りがちですみません。
もちろん毎日飲んだ暮れて寝てしまってる…というわけではありません。
毎日飲んではいますけど(笑)

ネット接続が不安定なのも理由のひとつですが、
前述したとおり、今週からクラスが1つ上のクラスになったので
勉強三昧でございました。

More
[PR]
by cayos | 2010-05-17 05:42 | フランス留学
ちょっとお尋ねします。
Webカメラを買おうと思ってるのですが、どういう基準で選べばいいものなんでしょう??

More
[PR]
by cayos | 2010-05-11 05:10 | フランス留学

100509 引きこもり

この日は朝から雨。
スーパーも休みなので、1日中部屋におりました。

More
[PR]
by cayos | 2010-05-11 04:57 | フランス留学

100508 洗濯できません。

そろそろ、溜まってきた洗濯物をなんとかしないと。
そう思ってコインランドリーに繰り出しました。

More
[PR]
by cayos | 2010-05-11 04:30 | フランス留学
ホームステイ宅で1週間一緒に滞在していたブレッタが翌日帰国するので
私の部屋にご招待しました。
…まさかセーラームーンで日本を紹介することになるとは思いませんでした037.gif

More
[PR]
by cayos | 2010-05-09 19:34 | フランス留学
病院の帰り道。
実はこの日、サラの新居にお呼ばれしていたので遅れて行く予定でした。
その前に、ちょっとしたお土産でも買って行こうと思って、お店に向かったのでした。

More
[PR]
by cayos | 2010-05-09 07:08 | フランス留学

100505 はじめての病院

初めて外国で病院にいきました。
とは言ってもどこか具合が悪いわけではないのでご心配なく。

More
[PR]
by cayos | 2010-05-09 06:35 | フランス留学

100505 レベルのギャップ

日本ではGW最終日だったこの日、フランスでは当然平日(笑)。
今年のGWは好天続きだったみたいですね。何よりです。

あいにくこちらはほぼ毎日雨。。。
しかも寒いです。
前日は寮の管理人さんに毛布を1枚借りました。
この日はスーツケースにしまいこんだコートを取り出しました。
もしかしたら、フランス到着時より冷え込んでるかも??

More
[PR]
by cayos | 2010-05-09 05:50 | フランス留学

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos