<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

100620 プロの芝居

Bonsoir! かよこです。
今回は間を開けずに更新できます♪

明日は夏至。いよいよ夏の始まり…といいたいところですが、
今日のVichyは寒かった!!
思わずフリースを引っ張り出してしまいました。

タイトルにもありますが、今日は朝から観劇のために出かけました。

More
[PR]
by cayos | 2010-06-21 07:29 | フランス留学

100618 嬉しい悲鳴

Bonjour! かよこです。

なんと、前回のUPから10日近く経ってるではありませんか!

決してぐーたれてたわけではありません。
本当は逐一アップしていきたいところなんだけれどね・・・正直言って本気で忙しいです。

More
[PR]
by cayos | 2010-06-19 07:17 | フランス留学

100609 クラスの様子

先日クラスの様子を撮影してもらいましたので、
ちょっとご紹介します。

あいにく私はちらっとしか写ってません。
だって文法が間違いだらけだから(笑)

興味があったら見てみてね。
こんな感じで授業をしております。
[PR]
by cayos | 2010-06-10 04:31 | フランス留学
ほーんと最近更新してないですね。
色々忙しくて、なかなか時間が作れません。デゾレ。

さて、タイトルのアスピラトゥーって、なんぞや??

More
[PR]
by cayos | 2010-06-09 06:29 | フランス留学

100604 週末。

なぜかわからないけれど、この1週間は怒涛でした。。。

More
[PR]
by cayos | 2010-06-05 05:59 | フランス留学
今夜はVeroの招待を受けて、サラダをご馳走していただいてから
PRINCE OF PERSIA を観て来ました!

More
[PR]
by cayos | 2010-06-04 07:00 | 映画

100531 5リットル

Bonsoir! 呑んでますか?
私はBien sûr! 呑んでます。

More
[PR]
by cayos | 2010-06-01 07:39 | フランス留学
Bonjour!
久々の1日2回更新ですね。

行ってきました。演ってきましたよ、ちょっとした芝居!

More
[PR]
by cayos | 2010-06-01 05:04 | フランス留学

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos