<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

出発!

ものすごくいいお天気です。
気持ちいい(#^.^#)

行ってきまーす。


a0006933_10192247.jpg



a0006933_1019293.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-29 10:17 | 旅行

御来光

a0006933_7114857.jpg


太陽の光は世界を全て塗り替える。
毎日繰り返されるけど、一生に一回の今日という日。
いい一日でありますように。

今日はロープウェイに乗ったり海賊船に乗ったりします。

楽しみ!
[PR]
by cayos | 2010-11-29 07:07 | 旅行

ようやくランチ

お腹空いた~!

山路さんにてランチ。


a0006933_15223713.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-28 15:21 | お食事

絶景ポイント

早川の上です。


a0006933_1402211.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-28 13:49 | 旅行

箱根に出発!

一泊二日で箱根に旅行。
母と二人旅。
楽しんできます!

ロマンスカーは初の展望席を予約しました。
同じ急行料金で、早目に予約を入れればいいだけなので嬉しいですね。
思っていたよりレトロな感じだけど、風景が見えて楽しい。


a0006933_13162460.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-28 12:52 | 旅行

虫が騒ぐ

なんだか、もやもや。

国外逃亡したくなります。

すこしでも、あのフランス語環境の近くに行きたくて。

私の留学中の友達は、まだ大部分フランスに滞在中です。


・・・いいなぁ~~。

「でも、私はまだ日本でやれることがあるはずでしょ?」

と、自分に言い聞かせるのだけれど。

確かに、このまま戻っても、大きな飛躍は望めないかもしれない。
まだ文法項目やってないことがいっぱいあるし。
これをきちんと理解してないと、前回行ったときとあまり変わらない気がする。


でもでも。

あーーーーーーーーーーーーーー!!!

行きたい。

会いたい。

友人に。
先生に。
生のフランス語に。



虫が、うずうず。
騒いでいます。


でも明日から、箱根に逃亡します(笑)
日本文化も満喫するんだもん♪
[PR]
by cayos | 2010-11-28 00:08 | 日記

理想の恋人

あなたにとって理想の恋人って、どんな人ですか?

2つ目に観た本日の映画はこれ。

理想の彼氏 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ



40歳のサンディは、夫の浮気が原因で離婚。
その後恋したのはなんと15歳年下のアランだった。。。

More
[PR]
by cayos | 2010-11-27 22:32 | 映画

土曜日は映画鑑賞の日

・・・に致しました!
といっても映画館に行くのではなくて、HDDに録り溜めていた映画を自宅で鑑賞ですけれど。

今日観たのは

あなたは私のムコになる [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



ラブパワー充電したかったのでね053.gif

優秀な鬼編集長、マーガレットは労働ビザが切れて
このままではカナダに強制送還されてしまう!
そこで思いついたのは、部下であるアンドリューとの偽装結婚。
さてさて、その計画はうまく行くのか・・・?023.gif

More
[PR]
by cayos | 2010-11-27 18:20 | 映画

女史会

昨日は長年に渡る仲良しで集まって女子会しました!

ちょっと早目の忘年会と称して、実はサプライズバースデーパーティー開催♥


a0006933_11183824.jpg

…針山じゃありません(笑)

more
[PR]
by cayos | 2010-11-25 23:56 | お食事

クリスマスツリー

プリンスホテルにツリー発見!

a0006933_2116132.jpg


そしてサンタさんも。
a0006933_2116413.jpg

[PR]
by cayos | 2010-11-24 17:27 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos