<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とりあえず仕事探し

旅行から帰ってまずしているのは、部屋掃除。
いや~もう本当にあふれるモノ・モノ・モノ!
掃除をすると運気も上がるらしいので、まずはお片づけです。

そうすると気付く。
いらないカードが多いってことに!
そして今はまったく使っていない銀行口座が3つもある!

資産分散ったってねぇ・・・分散させるための資産がないじゃん・・・。

ということでクレジットカードは解約の手続きを2件。
銀行は明日行って、閉口してきます。

まだまだ少しも片付かない部屋ですが、
とりあえず、お金も稼がないと!ということで、仕事も探します。

これまた明日、仕事の登録をしてくることにしました。
うまくいけば来週からお仕事開始。
・・・ちょっと無理してるかな??

これからの計画もあるし、稼げるうちに稼がないと!と思って。
どうなることやらですが・・・。

がんばる!
[PR]
by cayos | 2011-06-01 21:43 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos