リンクって

他のブログのリンク(ココログとか)ってはれないんでしょうかねぇ?
結構不自由しています・・・。
[PR]
# by cayos | 2004-03-09 17:35 | 日記

おねえちゃんだったの!

この写真にいるのはおねえちゃんだったのね。
こんな風景、眼前に広がるなんて素敵。癒されるでしょうね~

全然及ばないかもしれないけれど、私の通うフィットネスジムのプールは
夜になると照明がついて、ちょっと気分がいいの。

今日も浸かってきます~♪
[PR]
# by cayos | 2004-03-09 17:10 | 日記

あるといいね。

私もよく定期やらお財布やら無くすので、気持ちはよーくわかる。
見つかるといいね。
[PR]
# by cayos | 2004-03-09 16:46 | 日記

そだよ~♪

私はスマートキャンペーンにエントリーするのははじめて!
お互い頑張ろうね。
なんだか、それにプラスされたキャンペーンもあるらしい。
あるプログラムに参加するとスタンプを押してもらえて
プレゼントに応募できるんだって。
こっちも頑張って集めてみようかな。

今日はバイト終わってから初プール!
うわさのジャグジーに入って癒されてくるよ♪
[PR]
# by cayos | 2004-03-06 15:32 | 日記

あられだよ!

っていっても、「んちゃ!」の方ではありません。
夜、帰宅時に最寄り駅を降りると
なんと、雪が降ってるではあーりませんか!
しかも、つぶつぶ。アスファルトの上、はねてる・・・。

そう、あられです!

この間、変わった天気祭りだって言ったばかりなので
おお~まだ続いてるよ!
と思いました。

あられやこんこ。
珍しくて楽しかったけれど
自転車に乗って走ってたら顔にぶつかるの。
ちょっと痛い・・・。
[PR]
# by cayos | 2004-03-04 23:14 | 日記

ダイエット中なのに

とんこつラーメンを食べてしまいました~
しかも、スープまでしっかり…。
だめだめですねぇ。

でも、おいしかった♪
食べた後、会社に戻る時エレベーターではなくて階段利用!
ちょっとだけでも運動しなくちゃね。

あっ、写真とっておけばよかったなぁ。
そしたら、ここにも載せられたのにね。
[PR]
# by cayos | 2004-03-04 15:20 | 日記
a0006933_203050.jpgっちゅー本を読んでみました。

なるほど!
・・・と、わかったようなわからなかったような。

しかし、女性と男性の考え方の違いって、あるんだよねぇ。
最近良く考えるんですよ。
[PR]
# by cayos | 2004-03-01 20:31 | 読書
色々こちゃこちゃやってみました。
画像なんぞもはりつけてみました。

なーんてことをやっていたら。

早速、レスをいただけました!

ブログって、日記のページとかも
掲示板の感覚があるところが面白いんですね!
ちょっとだけ、わかってきました♪
[PR]
# by cayos | 2004-03-01 20:18 | 日記

初ブログ体験ですっ♪

a0006933_201016.jpg
みなさん、はじめまして。cayocoと申します。

いやぁ~、友達から【ブログ】にはまってる、と聞き
面白そうだからやってみよう!
と、簡単に思い立ってしまいました。

さあ、何がどう面白いのか?
実はまだ良くわかっていなかったりする・・・。

今日はなんと、雪が降りましたね!
実は昨日は虹を見ました。
私にとっては「めずらしい天気祭り」ってかんじで楽しい。
もっとも、今日はお休みでどこにもいかなかったから
そうかんじられた、と言うのはありますが・・・。

とにもかくにも、ブログ初心者の私。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by cayos | 2004-03-01 19:55 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos