人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことがいっぱい♪

今朝もいつものように英語のレッスン。
毎日通っているのはほぼ私だけ。
先生の覚えもよくw 親切にしてもらっています。

最近はレッスンで文法も教えてもらうのですが、
英語だけで教えてもらうと新鮮!!
「ああ!そういうことだったのかぁぁぁ!005.gif
と目からうろこがポロポロ落ちました。

今日はそのレッスン後、マンツーマンレッスンもしていただく予定だったので
ランチを食べてから約束の時間まで、ずっとフランス語の勉強していました。
…たまにはフランス語やらなきゃね。フランスに行くんだから042.gif

マンツーマンのレッスンも無事終えて、先生と二人で帰る道すがら、いろんなお話。
先生はフランス語もペラペラなので、片言でフランス語で会話させてもらいました016.gif
なんと、私の留学後に会いましょう!ともおっしゃってくれました060.gif
嬉しい~012.gif

その後は、懇意にしているサークルに顔を出しました。
そしたらね…(続く)
by cayos | 2010-03-18 01:45 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco