人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要。

最近のお気に入り。
近所のカフェで1人ランチ。

カフェラテにはハートマーク。



今の私にすごく必要!

必要。_a0006933_0544211.jpg




4年前のやりたい事リストを読んでいたら
何という暗黒時代を送っていたのか、とビックリする。
連日徹夜しないようにしたい、とか
ちゃんと家に帰れる生活、とか。
あまりにも理想が低い、可哀想な時代だった。我ながら。

それと比べたら、今はすごく幸せになっている。

…でもでも、もっと幸せになりたいのよね~。
そのためにも、今出来る事を精一杯、心を込めて、しよう。

大丈夫。みんな幸せになるように生きている。


※ちなみにこの写真、ハートがちょっとつぶれてるのは、
  我慢できずに少し飲んじゃったからです。
by cayos | 2010-11-15 13:29 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco