人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

024.gif早稲田優勝おめでとう!!024.gif

18年ぶりだそうな。
監督の渡辺さんが在校時に優勝したとき以来、と聞きました。

一瞬、監督は私より若い??とヒヤッとする042.gif
結局私のほうが若かった~~~020.gif ふ~~~。

いや、高校野球とかでも、選手がもう私より若いのは観念したんだけど、
監督が自分より若いってわかるの、結構ショックじゃありません?047.gif

まあそれはおいといて。

今年の箱根駅伝は、最後の最後、10区まで勝敗が分からずスリル満点でしたね!
シード争いも熾烈を極めていたし。
國學院のアンカーがコースを誤って、あわや予選会出場!?となったときはひやひやしました。


観終わってからふ~~~~と一息。
そういえば、昨日観たSASUKEもそうだけれど、
お正月にはスポーツ番組が非常に多い。
そして、観ている私自身も、「あーーーーー!!」とか「よしーーーーーー!!」とか一喜一憂。
終わった後にはかなり疲れる。

しかしながら、カロリー消費にはあまり関係ないらしい。
・・・ああこの腹や、くちおしい。
by cayos | 2011-01-03 23:00 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco