人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもってます。

更新遅れました。皆様お元気ですか?

本番まで1週間をきりました。
↓に書いた日記の次の日から、ずーーーーーっと稽古場にこもりきり。
芝居以外にもしなければいけない作業があって
かなり、大変です。

この時期になると毎年お裁縫箱を取り出します。
(っつーことは、1年のうち公演期間前しか縫い物をしないんですね^^;)
チクチク縫ったり、ミシンをガガガガとかけたり。
「なんだ、私家庭科できるんじゃん」
と、以前5段階評価で2をとったことのある私は
ちょっと自信を取り戻すのでした。

今回は縫い物が気の遠くなるほど多かった!!
その甲斐あってなかなかいい雰囲気がかもし出される舞台になったと思います。

さてさて!内容の方はというと
正直言いまして

・・・いいです。

笑いあり涙あり。
見終わった後、心にさわやかな風が吹くような
そんな作品です。

いや、しかしまだまだです!
もっとレベルアップ、パワーアップしたものをお見せします!
がんばりまーす♪
by cayos | 2004-10-21 11:04 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco