人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図解「できる人」の時間活用ノート―これは使える!

最近・・・というよりも、ずいぶん前からになるかなぁ?
時間管理系が、好きです。そそられます。
&最近、こういう大型本が気になります。
先日買った『手帳200%』もこのサイズでしたね。

とにかく、迷う時間よりも始めることが大事!って思いました。
ここのところ、自宅以外外に出ない日が多かったものだから
自分のスピードダウンぶりは思い切り実感としてありました。
いかんよねぇ。

いろんなヒントがありましたから、すこしづつ実践してみようと思います。
by cayos | 2004-11-27 00:26 | 読書

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco