人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大したことはないのに

やたらとイルミネーションがキラキラして
街行く人々が楽しそうに寄り添い合う、今の季節

なんか、落ち込む。

周りのきらびやかさと、自分の内面が反比例をおこすのです。

ささいなことに、ショックを受けたり
なんとか取り返そうともがいたり
結局うまくいかないうちに、ニキビがまたぽつんとできたり

大したことはないのに。

坂道を歩いていると、急にしゃがみこみたくなります。(しないけど)

ああ、いやだな。こんな自分。

脱却するために、明日は心の洗濯してきます。
ジャブジャブ洗って、お日様に当てて
ぱりっとした気持ちで帰ってこようと思います。
by cayos | 2004-11-30 23:42 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco