人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂茶寮

兄夫婦との会食を終えて、最寄駅に。

ちょっとお茶でも飲もうか、という話になりカフェへ。

すごいなぁ~11月に入ってからすでにカフェに来たのは何回目?
1月の間に一度も行かないことがざらにある私にとっては、すごい頻度です。

以前、ヴェトナムアリスというお店だったのですが、いつの間にか閉店してしまいました。
ヴェトナムアリスも好きだったので残念。
その後にできたお店が、神楽坂茶寮です。

ちょっと気になっていたので、ようやく入るチャンスが訪れて嬉しい016.gif

ご飯ものも充実していますが、もちろん今回はお茶だけ063.gif

・・・と思っていたのにぃ~~~~。

思わずデザートセットを目にしてしまい、頼んでしまいました・・・
しかも結構ボリューミィなものを。
また肥えてしまう。でもおいしそうだったんだもん。

神楽坂茶寮_a0006933_018508.jpg


抹茶のパフェ。ね、おいしそうでしょう?
我慢できない私の気持ち、わかりますよね?

神楽坂茶寮_a0006933_0213883.jpg



一息ついて、ウィンドウショッピングして
かなり歩いたから、カロリーは消費されているはず。だ。・・・といいな。
by cayos | 2011-11-13 16:13 | お食事

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco