人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキ☆ランチ

今、勤めている会社と同じ建物に入っている超ゴージャスホテルさんが開業1周年だそうです。

そこで

同じ建物に勤務している私たちに、ランチビュッフェを催してくれました053.gif
限定300名。料金は1000円065.gif

前日に整理券をもらいにいったところ、開始10分もしないうちに整理券は上限人数達してしまった模様。

わたし?もちろんGETしましたよ037.gif


そして、行ってまいりました056.gif


同じビル内とはいえ、ホテル側に入るのはこれが初めて。
ふかふかの絨毯に、待ち受けるウェイターさんがうやうやしくおじぎしてくれる。
一緒に行ったお友達と、これだけで気分があがってしまいます072.gif

ずらりと並んだお料理を、順番にいただきます。

どれもこれもいい匂い♪♪
そして、おいしい!!!

時間の終わりの方で、通り過ぎる人々が、
ものすごい量のケーキをずらりとお皿に並べています011.gif

よーし、次はあれだー!

・・・と気合を入れたはいいけれど、
すでにケーキは全部で払った後・・・うううううう。残念っっ007.gif


でも帰りにパウンドケーキをお土産にいただけたし、
お料理もおいしくたくさんいただいて、本当に満足しました056.gif

1か月だけの勤務なのに、こんなに素敵なイベントに参加できて
わたしったら本当に運がいい053.gif

午後のお仕事に気合が入ったのは言うまでもありません060.gif



・・・おいしいものをいただいて、写真が無いのはなぜでしょう?
それは、立食パーティーで、荷物を持つ余裕がなかったからです(笑)
by cayos | 2011-11-22 14:23 | お食事

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco