人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬、年のせい・・・?

今をさかのぼること4日前(つい最近じゃん)、久しぶりにあ奴が来てしまいました。
前回奴が来たのは4年前あたり。
油断はしていないつもりでしたが、・・・いや、していたんだろうな。
不意を、喰らいました。

思えばその前日から、違和感はあった。
その違和感を払しょくするために、いつもはしない動きをしてしまった。
それが2度3度、あった。

金曜日、私は会社の面接に行く予定でした。
午後からだったので、比較的午前中はのんびりできる。
ゆったり身の回りの準備をして、行こうかな~なんてお気楽に考えていたその時。


ぐき。


・・・あれ?
左側の腰が、や、やばいかも・・・。


景色が走馬燈のように見えたと思ったら。

激痛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


来て、しまいました。
腰痛が!!!!

もうこうなったら、何をすることもできないのは、
私自身、身をもって知っています。

寝ても、覚めても、痛いものは痛い!!!


結局ギリギリまで横になっていましたが、治るどころかずきずき痛みは増す一方。
会社訪問に行こうと頑張りましたが、洋服も着られないので、あきらめました・・・。

久々の大物が来てしまった、という感じです。

寒さで筋肉が固くなっていることに加え、
無理やり伸ばそうと、ラジオ体操で捻転を頑張りすぎたのが良くなかったみたいです。
しかし、ラジオ体操で体を痛めるって・・・。
そういえばヨガでも体を痛めたことあった私。
伸ばす系は要注意ってわかってたはずなのになぁ。


・・・皆様もどうかお体にはお気を付けください。


後日談:
訪問できなかった会社からは連絡をいただき、違う日に訪問させていただくことになりました♪
これって脈ありかな~♪♪
by cayos | 2011-12-21 00:06 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco