人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!筋肉痛。

ここ最近はバイトもせず、なんだか人生の落伍者の気分です・・・。

でも昨日は久々のレッスン!
先週は風邪でお休みし、先々週はその予備軍で見学したものですから
ほぼ2週間ぶりの参加になります。
・・・とはいえ、今週も思い切り万全の体調とはいえなかったものですから
体力勝負のこのレッスン、若干の不安が残るのですが・・・。

結果から言うと、なんとか乗り切りました!!
ただ、やっぱりブランクは残りますねぇ。
じぶんの体力が落ちたな、と思い知りました。
少しでも遅れを取り戻すためにがんばらないと!

で、今日はがっつり筋肉痛です。
次の日にくるってことは、まだまだ若い!?
ってことで「ビバ!」なのです。ハ~、ビバ・ノン・ノン♪
by cayos | 2005-01-29 23:40 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco