人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しない一日。

2月22日(火)。

寝坊・・・。
私は睡眠時間が取れないとダメな方なので、
連日寝てないのは、もうダメです。
・・・年かしら。

だけど、ちゃんとバイトにはきっちり間に合わせます。
今日は一日HP作業。
使い勝手のわからない、DreamWeaver や Photo.shop、Illustlator と格闘。
なんとか、分かってきました。・・・かな?

今日は芝居仲間のRさんと会う。
会う、と言ってもバイトのお昼休みに5分ほどだけ・・・(T_T)
すっごく、職場のみなさん、仲の良い会社なんですが、
1人の時間が取れないというのはちょっと・・・(^^;
こんなこと言ってちゃ、ばちがあたりますね。

んで、お昼休みに会うためのやりとりを2,3回やっていただけで、
すでに携帯のバッテリーは残りわずか!!
これは、困ります。
一刻も早く買わなくちゃ。
・・・だけどお金がないんだよぅ。

なんとか騙し騙しで使いました。
バイト後、友人の家に遊びに行く。
パスタを作ってもらいました。おいしかった♪

今年は料理をやってみようかなぁ・・・
by cayos | 2005-02-26 17:23 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco