人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み。

最近、日記さぼってましたー。
モウレツに忙しいと言うわけでもないのですが、
やらなければイケないことを優先していたら
日記が書けなくなってしまいました・・・。

なんだかわからないけれど、
このごろ首が痛い。
こりゃ、骨がずれてるな。って痛さ。
ああ、わずらわし。

それでもちょっと調子が良くなってきたので、
昨日は久々にジムに行きました。
近頃のお気に入りのプログラムは「コア・リセット」。
骨格矯正の効果があるプログラム。
これをやる前と後とでは、体の軽さが違うんだよ。
少しずつ、ずれが矯正できるといいんだけど。

ダイエットのつもりは無いのだけれど、
極貧生活のため、昼食代を節約。
おにぎりを持ち歩いています。
腹持ちもいいし、食費はかからないしで重宝してる。
ちなみに、一回で食べる量も減ったのでちょっと痩せたかも?
でも、筋肉量が落ちたのかな・・・。やば。

昨日はTSUTAYAの半額デーだったので、
DVDを5本、借りてきました。
今日はそのうち3本観ました。
1.WOLF'S RAIN 9
2.ボウリング・フォー・コロンバイン
3.大いなる遺産
ベッドで寝ながらみちゃった。
だから、首が痛くなるのかもねぇ。

さてと、明日の準備のためにこれから書類作成だ!
by cayos | 2004-04-18 22:31 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco