人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の霍乱?

料理名豚バラこんにゃく
鬼の霍乱?_a0006933_22495023.jpg
私にしては非常に珍しい事なのですが、
なーんか朝からずっと元気が出ない025.gif

ちょっとした事にクヨクヨ007.gif
こんな日に限ってあまり人に会うこともなく、
そういえば昨日から誰かと面と向かって話してないなあ…とかしんみりしたりしてました。

帰りに、具合の悪くなったおばさまに肩を貸して、一緒に歩きながらお話したのが救いだったかな056.gif

帰りは食べてこようかとも思ったけど、明日のお弁当も用意したかったので作ることにしました。

この豚バラこんにゃくは簡単な上においしい016.gif
冷凍庫にあった、煮物の食材も混ぜてみました。
筑前煮っぽくてGOOD049.gif

お豆腐のサラダも添えて、和の夕食になりました。

明日は夜に用事を入れました。
初めての場所。初めての体験。
楽しい事が待ってますように056.gif

Cpicon 家族喜ぶ♪豚バラこんにゃく by チコリママ

by cayos | 2013-05-27 22:37 |

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco