人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力つけなくちゃ

この一週間は一日おきに徹夜してます。
もちろん夜遊びではありません(^^;そんな時間があったら寝たい・・・。
徹夜明けの日は、大概そのままバイト先に直行します。
最近はやたらとマックです。
なぜ?安いから・・・。
でも栄養が思い切り偏ってるので、口内炎が出来て痛いです。
早く芝居だけで食って行けるようになって、安定した生活がしたい!
もっともっと、実力つけなくちゃ、だわ。

ご心配かけていたバイトですが
仕事の支障になっていた問題が解消されて、かなり順調です。
社長はよく海外出張するので、職場にいない事も多いし、
同僚の方々ともかなり打ち解けてきたし
仕事のやり方もだいぶ手馴れてきたので、ストレスも減りました。
まあ、目下の問題?は睡眠不足で眠い事ですけれどね。
今日もうらうらと春めいてましたし、こんな日は惰眠したくなりますね。しませんでしたが。

18時まで仕事をして、帰宅しようとしたところに両親からメール。
お食事のお誘い。
本当はすぐにでも家に帰って眠りたいところだけれど
久しぶりの両親との外食なので、同席する事にする。
でも、あまり長居をせず、腹八分くらいで帰宅。いいかんじ。

今年度も今日で終わりですね。なんて早いんだろう。
もっと着実な毎日を送って生きたいのだけれど、まだまだ流されている自分。
もう少し、しっかりしなくちゃなぁ。
・・・と思いつつ、一年をしめくくるのでした。

で、明日も徹夜なんだよね(^^;がんばるっす。
by cayos | 2005-03-31 21:50 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco