人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、一息。

公演でバタバタしている様子が浮き彫りにされているこの日記。
「じゃあ、プライベートはどうなってるの?」
と思われたかもしれません。いや、思っていないかもしれないけど・・・

プライベートは、ありませんでした。

芝居以外は、生き物としてものすごく基本的なことしかしていませんでした。
つまり、寝る・お風呂に入る・食べる。
しかもこのうちのどれもできなかった事もあったり・・・(^^;;

※実はこの期間中に両親がまたまた海外に行ってしまい、
 私の家の中は荒れ果ててしまいました・・・。あはは。
 無事帰国して、今日の公演を観に来る予定です。

でも、それでも作品作りができると言うのが、この上なく楽しくて嬉しくて。
支えてくれる方が周りにいるのだということが、幸せな日々です。

今日は夜公演なので、午前中はお休み。
ここのところ、衣裳を持ち帰ってチクチク縫い物をしていましたがそれもなし。
ガッツリ眠って、ちゃんとした食事を摂って、英気を養いました。

そして後半戦が始まります。
by cayos | 2005-10-21 10:55 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco