人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ眉、初体験!

予約してから早3ヶ月!
めちゃくちゃ大人気で、新規のお客様はなかなか予約が取れないという
渋谷のアナスタシアに行ってきました!!
ここは眉専門の美容院なのです。
さてさて、どうなることやら?

ここの予約を取ったのは、確かまだ夏真っ盛りの8月・・・
待ちに待ったのよ、この日を!!
2週間も眉をいじらず、ぼうぼうにして待ってたの(笑)
なんてったって、セレブ眉、ハリウッド女優はみんなアナ眉と騒がれているので
期待は大きいのです。

店内はそんなに混んでいなかった。
やっぱり予約で人数を制限しているんでしょうね。

問診票を書いて、いざ。
骨格から、最適なカタチを選ぶ。
私の場合はミディアムアーチ。

型に沿ってアウトラインを決めて
そこからはみ出した毛は、ワックス脱毛。
ベリベリはがします。
痛そうでしょ?でも私はあまり痛くなかった。
むしろ・・・気持ちいい。(ちょっとアブナイ・・・)
ワックスで取り除けなかったものは毛抜きで抜いていきます。
これが目にもとまらぬ早業!すごい勢いです。

鏡で見てみると、もう、すっきり・・・
これだけでも「キレイになった!」ってかんじです。

その後、もう一度アイブロウで書き足して、
ハイライトを入れて、ジェルで流れをつけて
できあがり!!

実はすっぴんでお店に行ったのだけれど、
眉だけ整えていると、すっぴんが気にならない・・・。すばらしい!

自分でお手入れできるキットも買ってしまいました。
アナ眉、恐るべし♪

ちなみに、BEFORE
アナ眉、初体験!_a0006933_23234347.jpg


AFTER
アナ眉、初体験!_a0006933_23242484.jpg


一目瞭然、でしょ♪
by cayos | 2005-11-22 23:24 | 美人道

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco