人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一石二鳥♪

今日は、年末から「しようしよう」と思っていた大掃除を致しました!

本当に・・・足の踏み場がないような状態でした。
新しいお掃除用の洗剤を購入したので、早く使ってみたいのですが
まずは今あるものから使い切らないと(^^;←貧乏性。

おかげで、だいぶキレイになりました♪

ベッドを動かして、掃除機をかけます。
んもう、これでもかというくらいのホコリが・・・(^^;;

と、その時。

あった!!!ありました!!!!!
以前から探していた、DVDのリモコンが!!!


コレを見つけただけで、今日お掃除したかいがありました!

ようやく映画を観るときに楽できる~~♪

部屋はきれいになったし、リモコンも掘り当てた(笑
一石二鳥の大掃除でした。

・・・あとは、家計簿つけなくっちゃ~~。
by cayos | 2006-01-23 01:25 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco