人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぶんのいち。

今日は、一日の三分の一を、ある場所で過ごしました。
つまり、24時間の三分の一。8時間。かなりな時間です。

・・・

はい、答えは

電車の中

です。


今朝は始発で家に帰る予定でした。
5時台の電車に乗れば、大体6時過ぎには家の最寄り駅に到着する予定です。
なのに・・・

終点まで行って、折り返して、出発した駅を通り過ぎ、もう一つの終点まで行きました・・・
そんなときに限って、「○○線乗り入れ。接続」の電車だったりして
思いもよらない遠いところまで・・・。

結局、家に帰るのに通常1時間ちょっとのところを、
6時間もかかりました。

あとの2時間は?というと
帰宅してから、またすぐに出かけたのですが
そのときに利用した電車の通勤時間。

・・・。
みなさんも寝過ごしには気をつけましょう・・・。
by cayos | 2006-02-22 21:11 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco