人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化の時、かも。

みなさま、ごきげんよう。
いかがお過ごしでしたか?

前回のほのぼのした日記から、ずいぶん間があいてしまいました。
いや~~、私は予想もしないことが次から次へと起こり、
思わずひえ~!と言いたくなる毎日でした。
・・・と言っても、いい方向に回っているひぇ~ですので、ご心配なく。

久しぶりに、3日徹夜という無茶な事をしてしまいました・・・
しかし、アレね。
だんだん身体の無理が利かなくなってくるね。
肌にも無茶が顕著に表れるしさ・・・
健康生活、送れる時は、めいっぱいおくろうっと。

ともあれ、自分の生活が激変しそうな予感。
なんだか面白いことになっていきそうです。むふ。
by cayos | 2006-03-15 00:45 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco