人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間経ちました。

皆様、お久しぶりです。

公演を終えて、1週間がたちました。
ご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました!!


先週の今頃は、マチネ(昼)公演を終えて、千秋楽に向けて気合を入れている時ですね。
公演が終わってから、もう1週間も経ってしまったなんて…早いものです。

今回の公演は、非常に個人的に色々あった気がします。
いつも以上にどたばたしたような。
心身共にギリギリでした。

でも、本番を迎えてお客さまが入ると
笑って泣いて、空間を共有できて
コメディー&ホームドラマを一緒に作れたのだなぁ…と実感いたしました。

さて。
ゆっくり、のんびりもしていられません。
目の前に迫る7月には、秋の公演のオーディションが待っています。

まずは自分がやれる事を確実に、こつこつとやっていこうと思います。
「頑張る」ではなくて、「顔晴る」で♪
by cayos | 2006-06-25 14:14 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco