人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強しましょう>自分

勉強しましょう>自分_a0006933_17485637.jpg


今朝、東京ではいきなりの停電!びっくりしましたねぇ。
私は、稽古場で一人、稽古に励んでいました。
と、そのとき!
蛍光灯がジジジ。と鳴りながら消えてしまいました。


ブレーカーかな?

と思って確認するが、問題なし。
外を見ても、朝なので明るくてよくわからない。

稽古場は、暗転といって真っ暗になりやすいように
明り取りになりそうなものは極力排除するのです。
窓を開けていたからかろうじて明かりはあるものの、
部屋の中は薄暗い・・・。

こんなときに限って、怪談話、思い出したりしませんか!?
私のばか~~!!
・・・ちょっとビクビクしておりました。


なぁんて、エピソードが私にはあったのですが、
皆さんは大丈夫でしたか?



さてさて。タイトルのお話。


バイトを終えて、ようやく岐路に着く道すがら
どうしてものどが渇いて、コンビニで飲み物を買うことに。

なのに。

お財布が無い。


またかよ!!!!

休憩の時には、絶対忘れるものかと何度も確認して外出したのですが、
会社を出る時には確認していなかった・・・。

いい加減、勉強しましょうよ~~>自分。


写真は、今夜のお夕飯。
富太楼さんのバラかつ定食です。
これで790円なら、安いと思う★

今日は、ちょっとやーなお客様に当たってしまったので
気合入れるために、カツ!
おいしかった♪
by cayos | 2006-08-14 17:48 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco