人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日は明日へつながる、一歩。

先週は自分の気持ちのアップダウンがちょっと激しかった。

もう少ししてから、話そうと思っていたことを
思いの外、早く話すことになったり。

自分の今までの事の経緯を母に話していたら、
その出来事を再確認して、勝手に落ち込んだり(苦笑)

でも、いろんな方とお会いする機会があって
どんどんパワーをいただいた。

まず、Kさん。
私は実際お会いするのは初めて。
でもメールでのやりとりや、掲示板での書き込みで
仲良くなれそうな「ピン!」と言うものを感じた。
そしてお会いして…
本当に楽しかった!!
時間があっという間だった。
色々な原動力をもらって、ものすごく刺激的だった。
私も、色々具体的に動いていくぞ~!

そしてMちゃん。
もう、本当に数年ぶりにお会いした彼女は
すっごくかわいいデート服で来てくれて、なんだか照れちゃった♪
本当に、ピュアで頑張り屋さんなMちゃんとお話ししていて
その真摯な姿勢に、すごーく励まされた。
私も一歩一歩前に進んでいこう。
どんな小さな一歩でも、足を運べば前に進むよね。


…ということで、来週から本格的に稽古が始まる。
今日が、公演前の最後のお休み。

ようやくDMを総て作成して投函!
沢山の方が来て下さるといいなぁ。

DM作りは大変だけれど、
一人一人にコメントを書くたびに
「沢山の方に囲まれているんだなぁ。恵まれているなぁ」
と思う。
だからコメント書きは欠かせない。

ネット接続を試みたら、マウスの電池が切れてしまったので
充電している間に部屋掃除。
「そうじ力」実践!なのだ。

部屋がピカピカになったころ、充電完了。
気持ちもいいし、やるべきことをやったという充足感。

さぁ、稽古場にこもりきりになる。
自分に今やれることを、精一杯やるだけだ!

よし、やるぞ!
by cayos | 2006-10-01 20:51 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco