人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、なってた。

↑見る人が見れば、わかるタイトルですね(笑)

今月はかなりまじめにジムに行っている。
1週間に1回は最低でも通ってるかな。
多くて週3回くらいですけど。

私の通っているジムは、体の各部分の筋肉量や脂肪量などを
機械で無料で調べてくれて、それをプリントアウトしてくれると言う設備がある。
大体1ヶ月に1回、測定している私。

実は昨日は徹夜明けで、午後は無性に眠かった。
バイトに行って、終了してからお友達とお茶をしてそのまま帰ろうと思ったのだけれど
毎週見ている『鋼の錬金術師』が始まる時間に間に合いそうだったので
眠い体を押し、ジムに直行。(そんなに観たい私って、いったい・・・)

ちょっと遅れはしたものの、バイクこぎながら観ました。
その後は、雑誌を見ながらトレッドミル(歩いての運動マシン)をする。
で、ちょっと気分が乗ってきたので、初めてのプログラムに参加。

こ、これが無茶無茶難しい!
周りのかたがたは簡単そうにやっているけれど、ついていけず。
3週サイクルで、1曲の振り付けが完成するらしく、
この日は、最終週の3週目だったらしいんです。

ま、初心者なんだから出来なくて当然♪
開き直って、楽しんじゃいました。
すっごく汗をかいて、運動量の多さを感じました。

その後ストレッチをして「あ、そろそろ体内測定してみようかな」と思い立ったわけです。
すると・・・

なんと、体脂肪率 17.9% !!!

いつの間に、こんなに鍛えられていたのでしょう!?
1ヶ月前はぷよぷよだったのに。
まさしく継続は力なり、ですね。
思いっきり気をよくしてしまいました♪
(もしかしたら、徹夜明けで水分量が減って・・・ってことかもしれませんが。)

来月もがんばろうっと。
by cayos | 2004-08-29 23:33 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco