人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力強化月間開始!!

ハイハイ皆様、こんにちは。
寒くなりましたね~
私の場合、身も心も…いやいや^^;;

12月ですね。一年の総決算の月。
「なぜ春はこない?」という本で紹介されていた春夏秋冬理論に当てはめて
私にとって激動だった今年の出来事を振り返っていたのですが
まさにピッタリ符合するんです、この理論に!
もう本当に怖いくらい!
この春夏秋冬理論とは、実際の季節を示してるのではなくて
その人の生年月日からその人の成長カーブを探り、
カーブの様子をわかりやすくするために、その時期その時期を「春夏秋冬」といっているんですね。
ま、詳細はHPをご覧下され。

で、そのとき、ふっと思い出しました。
私の数少ない恋愛体験を省みると全て冬に出逢いがあるんですね。
しかも12月後半。
この時期を春夏秋冬理論で見てみると…

なんと!「夏1ヶ月目「恋人の月」」になってるんです!!

ひぇぇぇ~と思いながら、
となりのMちゃんにその事を話してやってもらうと
彼女の場合も見事に出会いの多い時期と「恋人の月」が一致!!
すごいぞ、春夏秋冬理論!!


…ということで(笑)。
今月は女子力を強化する為に、さまざまな努力?をしてみます!

課題1:なるべくスカート

これは昨日から実践中。
昨日なんか痛々しいほどのミニスカートはいちゃったよ^^;;
職場の皆さん、ごめんなさい。

課題2:なるべくヒール靴

これは今日やってみた。約10センチのピンヒール。
…早くもふくらはぎつりそうだった…。
職場まで結構坂があるからねぇ。

しかもバイト後、帰宅しようと駅についてお財布取り出そうとしたら、無かったことに気づき
ようやくバイト先ロッカーに入れっぱなしだったことに気づいた。
走れないし、早足も出来ないし
結局1時間残業したのと同じ時間に家についた…。がっくり。


前途多難だけど、夏1ヶ月目を謳歌するぞ!!



あなたはどの季節になるかな?
試してみてね~~♪

http://www.seasons-net.jp/wss/hantei/hantei.html
by cayos | 2006-12-01 01:25 | 美人道

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco